免許取り消し | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

去年の夏頃同じ足立区の某スワローな会社から移籍してきた人がいた。最初から凄い売上でトップクラスに君臨した。車通勤でBMWで来ていた。地方ナンバーでした。


たかしいやしかし‼️


いつまで経っても正社員になれず。


ずっと事務所に顔写真貼られたまま(爆)


今沢山の人が入ってきて20枚くらいの顔写真が貼られてる。この方ともう1人同じ時期に入社したやはり凄い売上の人もいまだに顔写真貼られてる(爆)


正社員になれないのは12出番出てないか、事故違反があるからだ。BMWじゃない方の人は12出番出てないからなのは知ってる。


そんなさなかBMWさんの顔写真が剥がされた。


中途半端な時期に剥がされたのは辞めたと言う事。


んで内勤に聞いてみたら、うちに来る前に人身事故をやってる。それが裁判になってると。

んでうちに来ても違反はしたそう。

んで免許取り消しに。


今まで免停2回とか3回は聞いたけど、取り消しは聞いたことない。絶倫パパでさえ取り消しにはなってない。今のところだけど(爆)


事務所で見た事何度かあるが、温厚で優しそうな人だが、内勤いわく、ハンドル握ると人が変わるそう。


免許取り消し上等で稼げるだけ稼いでおこうとしたのかな?と思う。


取り消しになってあの車どうするのか?

今になっては知る由もない。


スワローな会社に所長が電話したら、


あんな奴雇っていたんだと言われたらしい(爆)