変な客(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

1️⃣ 昼間GOアプリより配車。隅田川の川沿いに迎車だが、え?ここで乗るのか?な場所なので迎車メーター入れず進行(爆)


まず場所を間違えてるなと予感。ただたまに変な場所に呼ぶ方もいるのよ実際には。訳ありなんだろうなと思うが、今回もうすぐ5分経過と言うところでチャリンコに乗ったおっさんがこちらに向かってきた。俺に近寄りタクシーここじゃなくてさ、1本向こうの道なんだよね。


むかついたので、え?ここに呼んでるよ見てよと

カーナビを見せる。1本向こうってどこに呼んだんだ?


この辺です。と指さすオッサン。


最初に配車受けた場所に近いとこだ(爆)


1本向こうと言ってもぐるっと回らないと行けないのねそこは1キロくらい迂回する感じ。わかったと不機嫌ながら向かう。言われた場所にはいなかった👊 さらに動いたら多分そいつの仲間なんだろうな、俺に向かい指をさして信号を曲がれみたいなジェスチャーしてる。信号が青になったので、気づかないふりして直進して、キャンセルしてやったよ。


別に乗せても良いのだが、もう5分どころか、10分経過してるし、マジ


そいつらに激怒しそうでしたので(爆)


怒るよりはキャンセルのがマシだと判断した(爆)


気分を落ち着かせるため、しばらく回送にして休憩した。


2️⃣ 流しで拾ったおばさん3人。浅草のもんじゃ屋知ってる?


なんだこいつ?(爆)

店の名前は?

もんじゃ屋(爆)

知りませんよ💢

じゃあ住所言います。


到着したら合羽橋交差点近くのもんじゃ七五三と言う店でした。

行列が出来てた。あの行列におばさん1人とおばあさん2人並ぶのかよ。きついやろな😓


しかし、こう言う客は疲れる(爆)


3️⃣ 夜中田舎過疎駅最終に間に合う。なぜかパトカーと救急車がいてストレッチャーに人が乗せられていた。パトカーの後ろに止めてションベンタイムなのだが、女客がいたので乗せた。


錦糸町駅お願いします。

外国人客で少し酔ってる感じ。

客に、お客さん申し訳ないですが、今トイレ行きたくてこの駅に来ました。そこのトイレに行かせてください。すぐ戻りますので。


はいわかりました。


んですぐもどり進行。明治通りに入り吉原方面から向かった。鶯谷から言問通りで向かうか悩んだのだが。

吉原大門通過して紙洗橋の交差点に来たらここで降ります(爆)


は?ここですか?


はい。


ここ錦糸町ではないですよ。


ここで大丈夫です(爆)


最寄駅でもなんでもない場所です(爆)


もし鶯谷方面から進行したらと思うと到着しませんよここには(爆)

錦糸町なら後1,500円は超えるのにと思い損した気分でしたよ(笑)


今日は変な客ばかりだなあと思いながらもう一つの田舎過疎駅に向かう。金曜深夜なら終電終わっても近くの飲み屋からタクシー探す客がいるからだ。もしくはGOアプリで呼ばれるので。


若い男2人がいた。これはタクシー乗るなと思うもオラの前に空車のタクシーがいた。手が挙がらず前のタクシーは走り去る。オラは駅にツケた。


案の定こちらに来たよ。1人だけ乗車された。もう1人はここら辺の人だと会話でわかる。


最後に報われた。


子供時代の地元の大宮に連れて行ってくれた。





とても気の良いあんちゃんで気持ち良かったよ。

最後に運転手さんありがとうございましたと感謝された。


→の小学校が母校です。お客さんが降りた近辺に昔ロッテリアがあり、チャリンコこいで買いにきたことあるんですよ言うと、

運転手さんまだありますよーと。笑

暗くてわかりませんでした。笑


降車後、右折して母校と住んでいた団地周りを走ってから会社に帰った。