修行週間(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

世間様はゴールデンウィークかもですが我々タクシードライバーにはこの時期は修行週間です(爆)


修行しろ❗️


修行しろ❗️


修行しろ(爆)


というか修行させられます(爆)



ちーん😭




昨日は雨もあり昼はそこそこ客いたのですが夜はきついね。夜11時30分すぎ、田舎過疎駅から若いベロンベロンの兄ちゃんを川口駅西口方面

到着してなかなか支払いがうまくいかない。


何が出来るの?


SuicaでもPayPayでもカードでもと言うと


全部あるよ。何が良い?


何でも良いですよ


んじゃSuicaで良いですか?


残高不足(爆)んじやPayPayにしますか?


酔っ払いなのでなかなかバーコード出てこず(爆)途中眠りそうになってる(爆)


そんなさなか東十条から無線(爆)精算まだだけど、電話出た(爆)


アニキ仕事?


そうだよ。迎え来て多分遠いお客さんいるから。


あいよ❗️10分で行きます(爆)


電話を切り、酔っ払いの精算に戻る(爆)


お客さん頑張ってー起きてー

起きた(爆)


お客さん現金は持ってないですかー?


あるよ(爆)


ずっこけた。あるんかーい(爆)


現金で精算完了して東十条へGO‼️


東十条から西荻経由で東村山‼️


ベタの15千円は疲れたが、ありがたい。また会社までも遠かったな。しかし、精算中でなかったら電話気づかなかったから助かったよ。


感謝です。最低限できたので一安心。


まだまだ修行週間は続きます。3日5日


地獄やろな(爆)


というわけで本日誕生日でラッキーセブンの5いやラッキーファイブのセブンになりました(爆)


今日は忌野清志郎さんの命日です。松井秀喜ブロ入り初ホームラン(高津から)も本日です(爆)