2度と乗せるかと思っていた奴を(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

うっかり乗せてしまった(爆)

数年前に無線で呼ばれて嫌な気持ちにさせてくれた奴がいて、絶対もう乗せないぞと決めた奴。


こいつは俺より少し若いくらいで、移動は全てタクシー。場所柄東京無線を利用している。


他のドライバーに聞いても、奴は癖がある。奴は生意気だとかむかつくとかの意見ばかり。

何というか運転手を怒らせるような言動をしてくる。


数ヶ月前に奴の家とは全然離れている隣の区で無線受けたらそいつだった。


仕方ない久しぶりにやってやるかと言う気になった。

呼ばれたのは焼肉屋、そいつが出てきた。


え?こんな顔だっけか?珍しい名前だから間違いない。ただ口調がまともで、⚫️⚫️までこの女の子お願いね。🔴🔴通りからで良いよ。

と、少し遠回りのルートで言ってきた。


女の子を送る途中こいつの情報を聞き出す。

独身で経営者で50代で毎日タクシー移動で


運転手に嫌われてる(爆)


自覚してやがる(爆)


最近はGOアプリで呼んでると。


んでそれからさらに数ヶ月後にGOアプリでそいつから呼ばれたが即キャンセル(爆)前と同じ焼肉屋だった。

そらにその数週間後に今度はオレが夜付ける駅にアプリで呼んできたが、即キャンセル(爆)

車を見える位置に移動して様子伺うと🌸が代わりにきた。

いきなり怒ってるのがわかる(爆)


やっぱりキャンセル正解だなと。


んで昨日だ、そのいつもの過疎駅に来たら

斜め後ろから来た。連れの男が俺側にいたので、奴の顔は見てなかった。


乗った瞬間理解した(爆)


たかしいやしかし‼️


やたら丁寧な口調に変わり、行き先までのルートを相談すると、どこから行っても夜だから変わらないので好きなルートで良いです。と、


それでも奴のことなので、念の為このルートで行きますと告げた。


さすが運転手さん‼️そのルートを選ぶのは流石だと持ち上げてかた。


キモチワリイぜ(爆)


さすがにこのクソガキも気づいたのかもな(爆)


だからといって油断はしねえよ。根本クソだから(爆)