免許更新してきた | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます



埼玉はちょっと前からキャッシュレス決済に。

んでクレジットカードとか交通系とかQRとか使えるのだが、


なんでクレジットカードでJCB使えないんだよコラ!


ありえないぜ。

普段使ってないマスターカードで払った。


3年前の時はゴールデンウィーク真っ只中に行き

教室が開くまで廊下に大行列。だいたいこういう時は講習時間も短縮されるのだが、今日はガラガラ(爆)

机一つに1人でした。

んで、2時間ピッタリまで講習受けた😢


んで一階の食堂でいつもはカツカレーでしたが、

前回カレーがあきらかに薄く不味かったので

カツ丼にした(爆)

前回きづいたのだが、食堂の業者変わってますな!

昔よりやたらメニュー増えてるし、山田うどんだもないのにバンチ定食あるし(爆)、、、、と

思ったら調べたら山田うどんが経営してるみたい。納得だわ。





ああそうそう昨日書いたブリヂストン


クビになった(爆)と諸積からLINEきたよ