乗車拒否(バウバウ)爆 | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

先日同期のバウバウさんがやらかした。


普段はマグロいやカツオ?のバウバウさん。


ずっと一日中走り回るスタイルなんよ。


よく事故も起こしていた。売り上げ上位だから


サーブスリーダーにもなった。


うちの会社の悪いとこで、ゴローさんもそうだが


売り上げよければサーブスリーダーにしてしまう。たかしいやしかし!

バウさんは数年前に事故と違反で免停2回かな?

それで辞めて一年後に再び入社した出戻りね。そしてコントでタワーリーダーね今は。


んで、夜中日付がかわる手前に、某スクランブル交差点につけていたバウバウ。

え?付けまちやるのか?バウさん?


乗って来た客の行き先聞いて


走ってるタクシーに乗ってよと降ろしてしまう。


客は後ろのタクシーに乗った。


後ろも東京無線。会社名は


ケツアナ確定な(爆)


ケツアナ確定社の乗務員は一部始終見ていたのだろう。


東京無線に電話入れた。


客の兄貴が東京無線によく乗るし、怒り沸騰で


センターに通報した。


最初うちの内勤は誰だか言わない。


言わなくてもすぐ漏れてわかるのだが、今回は


漏れない。1週間経過しても漏れない。


サーブスリーダーでおしゃべり野朗の諸積に聞いてもわからなかった(爆)


当直のオラと仲良しかわっちさんが最近ブリヂストンが何かやらかしたからそうかもなんて話しだ。

当直も知らないとは。珍しいな。


ブリヂストンは元メガバンクにいた。大学も一流のとこだ。だが、こいつは評判悪くしょっちゅうクレームが来る。一昨日まではブリヂストンだと思っていたのだが。


なぜバウさんとわかったのか?

別の当直にダメ元で聞いたら


あーそれ、バウだよバウ(爆)


なんせ事務所の掲示板に乗車拒否で乗務停止①出番、ジャパン降格、センターにて講習受講

と書いてあった。


それにセンターと東京無線に釈明しに行くはずだから面倒くさいな。


気持ちはわかるが短距離でもやらないとな。


最近色々あって渋谷所長がキレまくってる。


温厚な人なのに。


多分近々またネタが入るよ(爆)


バウ👏バウ👏(爆)