結局ただのハロヲタ

結局ただのハロヲタ

巡り巡ってハロヲタに戻りました
ちゃんちゃん。

いろんな言葉を捜してみた

でもやっぱりありがとう

その言葉しかないんだよね


Amebaでブログを始めよう!
終わったね〜
あっとゆう間とは言うけど
全然そんな事なくて
バスツアの最終案内来てからは毎日めちゃくちゃ濃厚でずっと色々考えてたからなんかひたすら楽しかったなぁ
普段なにも考えずに生きてるからその分フル回転して、全てを楽しみ尽くした感じ。
鬼のように休みもしたけど、概ね全て行きたいと願った全てに参加する事が出来て、めちゃくちゃ周りに恵まれてるなぁって。
幸せに満たされてたし、大切なモノも沢山増えて、こんなクソガキがよくまぁこんなに立派になれたなって驚くほどで
沢山の人に感謝、してもしきれないので
俺に出来る事なら何でも力になる事で少しづ返せればなぁって思います。
小さい事でもなんでもね。

卒業どーのについてはまぁなんかもうね
武道館でアホほど泣いてスッキリしてるので今更なんもないってゆうか
伝えたい事はありがたいことにバスツアーで伝えたのでただハニーの望む道を信じて進んでもらえれば
勝手についていくよって感じ。
変わらずハニーヲタで推しはハニーだけだから
ハロプロどうしましょうかねって感じはあるけど
小春ちゃん時もそうだったけど、送り出してくれたメンバーの卒業はやっぱり見届けたいので少なくとも今居るメンバーが居る限りはちょこちょこ行ければなぁと。
どーせふくちゃんとかまりあちゃんだろ?って思われるかもだけだ
皆好きだからな〜
根がDDやからね、仕方ないね。
それだけじゃなく、今回支えてくれた皆が居るならやっぱり会いたいじゃん?

だからまぁある意味変わらずハニーを優先しつつ
自分自身のやりたいことを広げていきたいかなぁと。
まぁでもいつも通り予定は未定なので
なんか全然言ってること違うじゃん!!ってなるかもなので悪しからず。


ハニーと出逢えてほんとに幸せ
これからもずっとずっと大好きです!
ハニーヲタでよかった。


飯窪春菜さん誕生日おめでとう❗
また今年もバースデーイベントが当日に開催されると決まってとても嬉しいです、ほんとにありがとうございます🙇


毎年この日をお祝い出来ることを嬉しく思いつつ、去年は特にそれを噛み締めて、そろそろだろうなぁと思っていたので寂しくはあるけど別段最後のBDイベントだからどうとか思ってはいないんだけど
ただ、今年も相変わらずハニーBD近辺はバタついてるから少し心配だったけど
卒業ってこともあるからほんとにハニーがやりたいことやれそうでそこはほんとに嬉しいです。

お祝いする気持ちはもちろんだけど、それはそれとしてハニーの楽しんでる姿を堪能したいと思います。

卒業どーのはね、まぁなんだそのうち書くかもしれないし書かないかもしれないし。

素敵な誕生日になりますように🙏
ハニーお誕生日おめでとう
今年はバースデーイベントの前にバスツアーの日程が発表されたもんで、これはもしやまたしてもズレるのではなかろうかと正直ハラハラしたけども無事当日にお祝い出来るって事でめちゃくちゃ嬉しくて
発表された時ガッツポーズしました←
ただまぁ20周年のツアーが今までより難度も高いし覚えること沢山で、バスツアーとも重なるとハニーにとっては負担が大きいと思うけど最近のハニーは凄くキラキラしててとんでもないから、しっかりとやり遂げると信じてます。
なので俺はただ全力でお祝いして楽しむだけかなと。
まぁ個人的や事を言えばバスツアーと繋がってるから10年休み捧げて行きたかった所やしたかったあれやこれやを捨ててるのでそれを後悔させない時間を貰えたら幸いかなと思います。


改めてハニーお誕生日おめでとう❗
最高の1日になりますように🙌