今までの私なら、発表会でもないのに、

ピアノを誰かの前で弾く

なんて考えられなかったんだけど、

ストリートピアノが魅力的に

感じるようになって。

すでに弾きに行ったことある友達と弾きに行きました✨
ピアノ弾いてからランチして。
名付けてストピランチ🍙

練習もほどほどに適当な状態で出かけたんだけど、

きっと前の私なら、

練習できてない!やばい!

日にち変えてもらおうか?どうしよう!って慌ててだと思うけど、

練習できなかった状態をどこか鼻で笑って、

まぁ、いっかぁーー。って楽しんでる私もいて。

完璧に上手に弾くことはそれはそれで素晴らしいし、

プロの方達は本当に尊敬して、素敵だなぁー💓って思うけど、

誰からのプレッシャーも期待もなく、

自由に弾いて良いのがストリートピアノの良いところ♡

上手に弾くより、

緊張せずに楽しんで弾けたのが、

一番の収穫かもしれません👏✨😊

カウンセリングのお申込みはこちらから↓

YouTubeも随時更新中!!
興味ある方はご覧ください♪