なかなか興奮が冷めなくて、やっとブログに書きます。


最近、恋は続くよどこまでもっていうドラマを見て、


佐藤健にハマりました。



4年くらい前のドラマなんだけど、4年前っていったら息子がまだ産まれたばかりで、ドラマを見る心の余裕は私にはなかった頃赤ちゃん泣き


会員制のアプリ sugar  っていう通話配信アプリがあって、月500円でインスタみたいに時々生配信してくれる。登録してみた。


配信の時に電話がかかってくるみたいに通知音が鳴って、ボタンを押すとアプリが開くから

本当に電話してる感覚にもなる。


毎月楽しみにしてた。


と言ってもまだ3ヶ月目。



そのアプリの中でいつも、30分から1時間配信があって、健くんが10人くらいかな?選んで、

1人ずつお話ししてくれる。

何千何百って会員が見てるんだけど、

選ばれた人は直接お話しも出来ちゃう!!


それに、私、当選しちゃったんです

こんばんはーって。

芸能人の方とお話しするのなんて初めてだから、

ほんとに心臓飛び出るかと思うくらいドキドキしました。




あたま真っ白で、

え!?え!?え?!ええ!?

。。。。


いつも見てます。撮影頑張ってください、くらい

しか言えなかった。😂


何にも知らない息子はちゃっかり名前と年齢伝えて、

しっかりしてるねぇー。

って褒めてもらってました。お願い笑


ご本人に許可をもらってスクショ。が精一杯でした滝汗


唐突過ぎて完全にルームウェア👍笑い泣き


子供達だけお風呂入れて、後でゆっくり入る選択をした私。

すっぴんじゃなかったことが、唯一の支えです照れ




少し前なら、もう今年の運は使い果たした。。。


とか言って、絶望してたと思うけど、


今年の私は来てます🖐️


受け取り力と引き寄せ力が全開の模様です。


次のドキドキ、わくわく、することはなんだろうー照れ


こうなればいいな、の妄想が沢山ありますラブ


叶ったらまたご報告しますね💕


7歳で県知事に園の代表で苗を貰った娘。

4歳で芸能人と話す息子。


きっと大物になるぞ。。。笑


最近ついてないなーって思うそこのあなた。

インナーチャイルドを癒すと、自然に引き寄せ力が強くなります。

やりたいなー。こうだといいなが目の前の現実になって現れます。


本当に実感しています。。。。ラブすごい!!


カウンセリング申し込みはこちらから。↓



https://ameblo.jp/kk244onky/entry-12809746348.html