最近、家の近くに新しくできた、カフェのフレンチトーストが気になっていて、友達とランチに行ってきました。


線路沿いの道に昔からの建物が並んでいて、急にオシャレ😎なお店がありました照れ

オンフリークカフェ☕️



店内は西海岸風になっていて🎵


オシャレなお店は入るだけで気分もあがりますよねおねがい



店内はランチ時のいい匂い〜ラブ



実はこの日は、友達とのんきにランチと思ってたら、息子が幼稚園の作品展で休みなことすっかり忘れてて、笑


我が家は旦那さんがお休みの次の日の土曜日に行くことになっていたので、前日の金曜日も展覧会なことをすっかり忘れてた笑い泣き


今回の展覧会は、前日の半日保育も、この日の作品展のお休みも、次の週の平日も振替休日でお休みなのも全然確認せずに予定を組んでいて、😂


なんとか息子と過ごすことができました。笑


こんな結構抜けちゃってるところがある私ですが、


みなさんは確認してくださいね。。。ニコニコ


そんなこんなで、キッズメニューはないので、息子とシェアすることに。。。


パスタの気分でしたが、息子のリクエストに答えて、

ハンバーグと目玉焼きが載ってるロコモコを注文ニコ




自分の食べたいもの選べなくてちょっと残念な気分になってたけど、、、


このロコモコが大正解⭕️!!


卵は半熟とろとろで、

デミグラスソースが肉汁たーっぷりのハンバーグにかかってて、美味しいかったーー😋


いつも途中でいらなーいって言いがちな息子も


うまい!うまい!っていいながら、完食お願い



息子はちゃっかり大好きなクリームメロンソーダも頼んで。笑


私はお目当てのフレンチトーストが食べられて、


実はお店のフレンチトースト食べるのはじめてだったのー♡ふわっふわで、甘くて、


想像通りの味ラブラブラブ


おいしいーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大満足の日になりましたー照れ


息子がいなかったらロコモコの美味しさは味合わずに帰っていたいなーもぐもぐ



息子の休みに感謝ラブ


前の自分なら、


予定確認するの忘れていたことをきっともっともっとせめてしまっていたし、


息子が食べたいロコモコにも賛成出来ないでいたかもしれないし、


息子がいたら余分にお金かかるーって思って別の日にしてもらったかもしれないあせるあせる


それより、友達とランチに行こうー♪なんてお金を使う心の余裕もなかったから、


ロコモコの美味しいー😋幸せ。

息子に感謝も、生まれない日になっていただろうなー真顔

どれもこれも、インナーチャイルドを癒したおかげ。


急な予定変更があっても、子供がいてもイライラせず過ごせるようになります🎵


インナーチャイルドセラピーによって、

お金のブロック外しも出来ます。


お金があるのに、使うことに抵抗がある。

働いても働いてもお金が貯まらない。

十分なお給料があるにもかかわらず、いつもお金がないと感じる。

商売をやっていて、単価をあげたいけど、あげることが出来ない。

すべて思い込みから来ているのです。


カウンセリングお申込みは公式LINEから↓↓



https://ameblo.jp/kk244onky/entry-12809746348.html