先日、友達から合唱習ってみない?

と声をかけてもらいました。


守山区が主催で、最近立ち上げた合唱団で、

毎週守山文化小劇場のホールを使わせてもらえるんです。


だから料金もお値打ち✨


普通、合唱を習うだけでも高額なのに、ホールまで使わせてはもらえない。


しかも、小劇場まで車で5分🚙送り迎えも楽おねがい

ここ大事💕


先生が愛知でミュージカルにたくさん携わっている先生だから、歌が上手くなったらミュージカルにプッシュしてくれたり、オーディション受けさせたりもしてくれるよ!と。


小さい頃から、歌やダンスをみんなの前で披露するのが大好きな娘。


最近、私のピアノ恩師に会って、娘の将来の話になった時に、


すでにダンスとピアノは習っていて、、、

じゃあ、ミュージカル目指すなんてどう?



って言われていたとこで、

どこかの劇団とか、アフターズスクールとかそう言うところには通わせる気はなかったものだから、


歌とかミュージカルってどこで習ったらいいんだろう?ってちょーーーど!思っていたころで。


なんていいタイミングなの!!

めっちゃいい!!って思いました💕


しかも、守山文化小劇場には、世界最高峰の

スタンウェイグランドピアノ、日本にも数台しかないって言われてる、D-274があって、


その音に毎週触れられるんだって!?

めっちゃいいー!!


でも、娘はまず、ミュージカルって何!?


って感じ。今年はミュージカルとかに触れさせようとも思ってたんだった♡タイミングバッチリ👌


そうだ!ちょうど名古屋公演がある時期だし。

とりあえず、最初に最高峰のミュージカルをと。


劇団四季のキャッツを見に行くことにラブ




家族みんなで始まる前から舞台のセットに感動ーラブ


キャッツのミュージカルが始まったらもちろん素敵な歌声に、うっとり🤩大迫力びっくり


あっという間の本当に幸せな時間でした⏳


講演後に


どうだった?


と娘に聞くと、


合唱習いたい!!歌上手になりたい!ミュージカルでたい!


と、娘の夢は


ダンサーとなっていたのですが、

ミュージカル俳優も加わりました。ウインク



私はお迎えの時に毎週スタンウェイのグピアノの音に触れられて、ホールに響く子供達の素敵な歌声に、うっとりニコニコ


娘が辞めたいって思うまではこの毎週味わえる幸せを感じたいと思います🎵


インナーチャイルドを癒すと、インナーチャイルドとの道が綺麗になって繋がれるので、


やりたいなーって思うこととか、こうだといいなーって思う事が、本当にすぐ叶うようになって、

ナイスタイミングがどんどん増えて、

自分のやりたい事がますます出来るようになっていきますよ。


やりたい事やりたいのに、なかなか出来ない。

まず一歩が踏み出せない。勇気が出ない。


って思っている方は是非カウンセリングを受けてみて下さいね♡


お申込みは💁‍♀️こちらから↓↓


https://ameblo.jp/kk244onky/entry-12809746348.html