ついに推しが結婚したーーー!!!

小学3年のとき、まだKinkiの剛くんはデビュー前、
金田一少年の事件簿のドラマで一目惚れ。

それから、私が結婚するまでに、
シングル、アルバム、DVD全部持ってたし、
何度もライブに参加して。

結婚を機に子育て中はライブもなかなか行けないだろうと思ってファンクラブやめてたんだけど、10年ぶりに入り直しました。

がその翌週に結婚発表ーーー。

びっくり!!
ショック😨
頭真っ白😅

そりゃー旦那さんと同じ歳。44歳。
剛くんだって恋愛もするし、結婚もする。
いつかはそういう時が来るってわかってたつもりだった。
おめでとうって喜んであげたいのに。
でも、どうしてもモヤモヤ。
悲しい気分になってました。
↑ちょっと可愛い言い方したけど、悲しい気分とかじゃなく、もう号泣ね。しかも旦那さんの前で。😂

いやいや、自分結婚してるじゃん!って自分にツッコミたくなりながらね。笑


もっとひきずると思ったけど、
うん、私、大丈夫。♡

ファンクラブ入った途端だったから、
なんだか突き放された気分になっちゃったんだけど、
ロスから早めに復活出来たのは、自己カウンセリングのおかげ。

その時のカウンセリング内容を講師の井上ききさんがブログに書いてくれました♡


ショックな出来事が起こっても、どんなに悲しくなっても、インナーチャイルドを癒すとご機嫌になれちゃいます。

カウンセリング詳細はこちらから💁‍♀️