今までお客様からいただいた感想をまとめてみました。


★A様

カウンセリングを受ける前と受けてからで気持ち的にも凄い楽になったし考え方も変わったし前の私だったら、

自分で自分を苦しくしてたし、自分の気持ちとか色々後回しにして全然大事に出来てなかったけど、

カウンセリングしてもらって話聞いてもらって、自分の気持ち優先していいんだ、とかこれからはもっと自分自身を大事にしよって思ったし、

それが悪い事でも何でもないんやなって前向きな気持ちになれたからカウンセリングを受けて良かったなってめちゃめちゃ思ってます。


★N様

イライラの原因が自分の思い込みにあることがハッキリわかりました。

自分がやらなければならなかったことを勘違いしていたことに気が付けて良かったです。

これで前に向かえます。


★N様

みんなが笑顔になるお手伝いをしたいという服部さんの思いを聞いてカウンセリングを受けました。自分では気付けない事に気付け、また自分の考え方を変える方法が分かりとても有難い時間を過ごせました。もっとたくさんの人がカウンセリングを受けて嬉しく楽しい毎日を過ごせるといいですね。

ありがとうございました。


★T様 

今日はありがとうございました。

今まで自分では気付いていなかった感情に気付かされ、自分の中の自分に共感する事で最後は胸がスッキリするような感覚になりました!これからの人生に活かしていきたいです。


★E様 

今まで蓋をしていた自分の気持ちと向き合う事は凄く勇気がいりましたが、とても貴重な時間でした!

カウンセリングを受けながら、今の自分の感情を見つめて、掘り深めていくと、今の私が感じているモヤモヤやイライラ、不安の原因が子供の頃に感じた心の傷に繋がっていた事に気づきました。

ワークシートに沿って、ひとつひとつ子供の頃の自分の感情を受け止めてあげた時、凄く自分の事が愛おしくなって心が軽くなるのを感じました☺️

まだまだイライラしちゃうこともあると思いますが、そんな時は今回学んだ事を思い出して自分の事を認めて受け止めてあげたいと思います🤗

本当にありがとうございました!!


★W様 

今までモヤモヤ、イライラしていたことを2つ3つと掘り下げてもらい、隠れていた感情や考えに気づくことができました。また、幼少期の体験に基づく気持ちも紐解いてもらい、幼かった頃の自分の感情に共感してあげることができ、気持ちがスッと軽くなりました。

ありがとうございました。


★T様 

初めはドキドキで何て答えれば正解なのかなぁと思っていたけど、そんな正解不正解なんて全然なくてとても上手に私の事をひきだしてくれました。これから子供との関わりが変わっていけそうです。

ありがとうございました!(´▽`)

自分自身がもっと自分の事愛してみます!



★K様 

自分がモヤモヤを感じている出来事について、そのモヤモヤの奥深くにある自分の本当の感情を見つける作業は、初めての体験でした。

普段からある程度は、自分の心の動き・感情を言葉にするようにはしてるんだけど、まだそのもう一歩先には進んだことがなくて。

インナーチャイルドという言葉も最近では良く耳にするけど、私には関係ないんだろうな~と正直思ってました。

でも実際に、過去のとても辛かった出来事を思い出し振り返ってみると、その頃のままずっとそこにいる小さな自分を見つけてしまいました。


悲しくて寂しくて辛くてとても惨めな自分を見つめるのが怖くて、本当は泣きながら逃げ出したいのに、いつも平気な顔をしながら笑顔で乗りきって、すっかり解決した過去の出来事だと思っていました。


でも、私の中にはその時の自分がずっといたんだなぁ……ということがすごく良く分かりました。


その過去の自分自身に対して、辛いのに本当に良くがんばったね、辛かったよね、って声をかけてあげたら涙が止まらなくなって。もう大丈夫なんだよ~と、大人の自分が過去の子供の自分を抱きしめてあげる想像をしているだけで、身体がほっこりと温かくなって心が軽くなっていくのを感じました。


こんな体験ができると思っていなかったので、自分でもすごく驚いています。この温かい感覚はまだしばらく続きそうです😊



★H様 

なんかスッキリしたというか…自由に生きていいんだなーと自信をもらいました。今まで自分で自分を制約して、それを子どもにも押し付けていたので、それをやめようと思いました。

小さい事から、自分の好きを見つけて、叶えて行こうと思いました。


★T様 

初めはドキドキで何て答えれば正解なのかなぁと思っていたけど、そんな正解不正解なんて全然なくてとても上手に私の事をひきだしてくれました。これから子供との関わりが変わっていけそうです。

ありがとうございました!(´▽`)

自分自身がもっと自分の事愛してみます!


★H様 

どんな事聞かれるのかドキドキしてたけど

自分と向き合うことができて

心が軽くなって、最後はモチベーションが上がって

HAPPYな気持ちになりました。

自分と向き合うことで

こんなに心に余裕ができて

周りの見え方が変わるんだ!

って驚きました

やってみてよかったです。


★T様 

ちーちゃん今日はありがとうございました😆

夕焼けを見ると思い出していた

幼少期の母との大切な思い出の奥に蓋をしていた悲しい出来事に向き合えて、

あの頃の自分を助けにいけました!

ありがとう❤︎.*



★F様 

どんな事聞かれるのかドキドキしてたけど

自分と向き合うことができて

心が軽くなって、
最後はモチベーションが上がって

HAPPYな気持ちになりました。

自分と向き合うことで

こんなに心に余裕ができて

周りの見え方が変わるんだ!

って驚きました

やってみてよかったです。


★F様 

なんかスッキリしたというか…自由に生きていいんだなーと自信をもらいました。今まで自分で自分を制約して、それを子どもにも押し付けていたので、それをやめようと思いました。

小さい事から、自分の好きを見つけて、叶えて行こうと思いました。


★O様
自分と向き合う時間が改めてできてとっても楽しい時間でした✨

幼少期まで戻って自分を許すという事をしてみて心がとっても軽くなりました!!

自分は悩みがないと思っていたけど、隠れたところで悩みがあったんだと発見できたし、心の整理の仕方を細かく学ぶことができたので、今後の生活がより快適に過ごしていけるなと感じました✨知里ちゃんの人を助けたいという思いが伝わって信頼できる人だなと感じました✨ぜひみんなに受けて欲しいなと思えるカウンセリングでした✨



★A様 

小さい頃の自分に共感して、抱きしめてあげて、すごく心があったかい気持ちになったよ。

本当不思議なくらい。

そして、悲しかったね、寂しかったね、孤独だったんだなって思ったよ。

それを自分が抱きしめてあげることで、すごくあったかくなってただただすごいなって思ったよ。

なんとも不思議な感じだった。

子どもにも共感して抱きしめてあげたいなって思ったよ。

本当にありがとう。

私のことをわかってくれようとしてくれてるのがすごく伝わって嬉しかった✨

ありがとうニコニコ



★T様 

ちーちゃん今日はありがとうございました😆

夕焼けを見ると思い出していた

幼少期の母との大切な思い出の奥に蓋をしていた悲しい出来事に向き合えて、

あの頃の自分を助けにいけました!

ありがとう❤︎.*



★O様 20代 女性
ちいちゃん、今日はありがとうございました😊
お母さんにお尻を叩かれたことをずっと覚えていて、その時にお母さんをそこまで恐れていたことがわかったことにびっくりしました。
お父さんも少し怖いけど、お母さんみたいに叩いたりすることはなかった分、お父さんといる時の方が深層では安心していたのかもしれないです。 
お父さんは受け入れてくれる、お母さんは受け入れてくれないという思い込みがそのまま現実に現れてます´д` ;
お母さんに否定させるために話をするなんてドMですね。゚(゚´ω`゚)゚。
自分との向き合いですね😊
とても大切なことに初めて気づかせてもらえました。
私は必ずいつもわかってもらえる、大事な言葉にします。
本当にありがとうございます☺️



★Y様 30代 2児の母

なんだから心がフワッと軽くなった感じがします✨

難しい悩みでもスルスル導いてくださって、もっと受けたい!って思えました。悩んでる方にオススメさせてもらいます✨


★Ⅰ様 40代 男性

今日はありがとうございました😊

エミークコーチングを受けて

スッキリしました。なぜ自分がわかってもらおうとしないのか。

なぜ、だったらもういいとすぐに言ってしまうのか。

まさかまさかの小学生時代の親父とのやりとりが影響していたなんて。忘れていた、記憶なのに。

それに気づいたので、これからはもう少し理解してもらうことを諦めずやってみます!

本当にご丁寧に導いてくれてありがとうございました😊



★K様 30代 妊婦さん

長年生きてきて、自分の思考ぐせなんて考えたこともなかったから、勉強になったし、前向きにもなれました。

悩みなんて無いと思っていたけど、カウンセリングを受けて、過去の思い出を掘っていったら自分の根本的な考え方にたどり着けて、自分を見直せたし、大人になってから性格なんて変えられないって思ってだけど、これなら変えられるかも!と光が見てえ、周りがパッと明るくなった気がしました。

カウンセリングの大切さを知りました。子育てにも生かせそうでいい機会になりました。ありがとうございました。


カウンセリングの詳細はこちらの記事から。

お問い合わせ、カウンセリングご希望の方は

公式LINEより↓