色で人生は変わる!

サロン Flatの加藤ひとみです

 

 

 

今日はコラボのご案内!

 

 

着物遊び先生よっしーと

色遊び先生加藤ひとみの

第三弾コラボ企画です!

 

 

2022年 夏・秋は浴衣や着物で

楽しみました!

 

 

そして

 

第三弾!2023 春は?!

 

こちら~~↓↓↓

 

 

 

 

よっしー先生こんな人!

着環愛処(きわめどころ)女将
吉橋 美砂江さん
 
何やってる人?
着物を愛でていて、普段から着物でお買い物行ったり、
ランチ行ったり、遊びに行ったり、
とにかくよっしーは着物を愉しむ生活をしてます!

そして、着物好きなみなさんと繋がって
色んな楽しみ方を皆さんにも提供しています。
 
私もこんな楽しみ方させてもらったよ!
着物でドレス♡
 
 

 

 

ひとみ先生こんな人

サロンFlat  色彩連想プラクティショナー 加藤ひとみ
オリジナルコンテンツ
色彩連想自己分析プログラム カラーアソシエーション開発者。
 
色彩の原理原則と連想原理を使った独自のワークシートと
セッションで皆様の潜在意識を見える化して、
本音からくるヴィジョンを現実化へとサポートしています。
 

 

 

こんな二人がナビゲートする今回のコラボ!

着物を着るコト

内面に向き合うコト

どちらも自分軸を強くしてくれる

そんなものなのかもしれないと

私は思っています。


<和服>

着物を纏った時の非日常感…

何だかいつもより背筋も自然と伸びて

心まで凛として穏やかになる様な…
歩く歩幅も狭くなり

何となく手先の動きまで意識がいく様な…

体感覚から内面もきっと動いてる!

 

 

<心理>

気付き、心が解放された時の悦び…

私の本音はそうだった!

本当はそう生きてみたかった!
そう生きてもいいんだ!
そうだよね、だって自分の人生だもんね!

たった一度しかない私の命だもんね!

内側から体が突き動いてしまう!

 

 

 

でも、解放されただけじゃあ

一瞬エネルギーが湧いても

また止まる。行動できない。


例えば
占いやヒーリング、本や何かの情報などで

心が解放されてテンション上がっても

結局何も現実が変わってないって
ありませんか?


それはなぜだと思う?

 

それは

 

心が解放されても、そこからの目的地が

分かってないからです

未来のヴィジョンが

描けていないから!


例えば、Googleナビだって

目的地設定しなかったら何も案内しないでしょ~~

それを見たあなたもどこに行けばいいか
分からないですよね?そしたら



止まったまま

何も動けない!

もしくは

闇雲に動く!

 

で、どうなる?どこ行っちゃう?

 

 

多くの人が自分が求める

生き方や理想の自分が

本当は在るけど

色んな思い込みや壁が邪魔して
最初から諦めたり、無理だ!って

ある意味楽な方へいってしまう。


でも、無意識な所ではやっぱり

求めるから、、、

その誤差が嫉妬や孤独や

自信の無さになって

 

ストレスになる

そうなると未来へのヴィジョンが
描けないし膨らまないし
もちろん現実化なんてしない。

だから

 

解放されただけじゃあ

一瞬エネルギーが湧いても

また止まる。行動できない。


ってなっちゃうんです!

 




長くなりましたが(笑)

だから

もう、そんなのやめませんか?
ってことなんです(*^^*)


春だし~~🌸

一人だとなかなか気持ちを
変えれなかったり
やり方分かんなかったり

ヴィジョン描けなかったり

描く気分にすらなれなかったり…

と、まあ色々あるけど
そこを私達

着物遊び先生よっしーと

色遊び先生加藤ひとみが
ナビゲートする訳です!



 

 

 

    

ーコラボの内容ー

 

★お楽しみいただける3つのこと★

 

 

①春色の着物を自分でチョイス!

 

②簡単に着れる着付けのレッスン!

 

③色彩連想自己分析プログラム

   カラーアソシエーション体験!

 

 

※着物・着付け道具は一切不要!
 よっしーが全て準備してくれます。

 

 

 

 

 

 

私はカラーアソシエーションで

皆さんの潜在意識に眠っている

未来へのヴィジョンを見える化まで

引き上げるナビゲートをします!


こんなワークシートを使います♪

 

 

このワークシートには新しい自分!

まだ見たことのない自分!

出逢ったことのない自分!

 

そんな自分が映し出されます

でも、これは私が導くわけでもなく
ご自身で連想し、紡ぎ出した言葉が
あなたを導き、答えを出してくれます。

 

カラーアソシエーションの詳細は

こちらへ→色彩連想プログラム


 

 

ヴィジョンを描くのも自分!

実現していくのも自分!


私たちはその

最初の一歩をナビゲートします!

わくわくしてヴィジョンが描けて
その一歩が出れたら
あとは2歩、3歩って

歩み出して行きやすくなる!




この2023 春!

 

わくわくして

未来ヴィジョンを描きたい方!


ぜひ、ご参加くださ~い

\(^o^)/

 

 

 

 

3月3日雛祭まで

公式LINE優先予約です!
ご登録されている方は

「コラボ参加」とまずは送ってね~★

※お陰様でこちらは満席とりました!

 

 

3月4日よりブログからもご予約承れますので

しばしお持ちくださいませ♡

 

追ってお申込みページを

4日にご案内いたします

 

 

 

 

 

★・・・・・・・・★

 

2022年 着物×色のコラボは
こちらの記事から見てね~

↓↓↓