あなたの「中心」へと戻る

時間と空間。。。

 

サロンFlatの加藤ひとみです

 

 

 

大掃除しましたか?

毎年年の瀬に迷う。。。

 

大掃除しなくても

お正月は来るしな~(*^^*)

でも、結局やるんですが(^^ゞ

やっぱり、終わった後の

爽快感が捨てれない!

 

「あ~今年も終わったな~」

 

とキレイになった我が家で

家族でのんびり過ごす。。。

 

その時、何か部屋がいつもと

空気が違う感じ…

それが好きなんですよね~

 

 

 

 

 

という訳で

2022年も終わりですが

みなさんは一言でいうと!

どんな一年でしたか?

ん~~~~私は一言でいうなら

 

 

「点が線で繋がった」

 

そんな時間だった気がします。

 

 

 

私はカラーを習い始めてから
既に15年以上経ちます

ここまで色に関することを

色々学んだり、スキルを積んだり

してきながら

沢山の「点」をつくってきました
人とのご縁や時間、

一見無意味に思えること、

やりたいコト、知りたいコト

知識、体験、研究、検証…


どれもある意味その時々の

出逢い」

 

 

 

そうやって創ってきた一つ一つの

「点」があることをきっかけに

 

 

バー-----!

 

って線で繋がり始めました

 

もっといい表現したいけど(笑)

 

 

 

全てがこれで良かったんだ!

と確信できた気がします。

 

 

積み重ねてきたものがあったから

点が線になれる

 

 

その時は何の為なのか?
どうなるのか?

それはやっていかないと

分からないことも沢山あります。

 

でも、

どうしても叶えたいことがあれば

やり続けるコトができて

答え合わせは後から!

 

それを信じて

やれちゃうもんだなと。

 

やっと線になり始めたところだから
形になって来るのはここから!

来年は新たなチャレンジをします!
叶えたいコトを叶える為に!

来年の今日

 

「線が〇〇の形になった!」

という一言が言えていたらいいな♡

 

 

 

積み重ねてきたものがあって

新たな方向性へ行く

 

これはグリーンの意味。

 

 

真っ新からのスタート!

これは無色透明クリアの意味。

 

 

 

続きだけど新たなスタート!

 

 

そんな2023年になる準備を

2022年にしてきたので

あとはやってやってやって
結果が出るまでやり切るのみ!