あなたの「中心」へと戻る
時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
今日は新たなコラボのお知らせです
 
 
 
夏限定の遊び♪
 
浴衣~~~
 
 
 
 
 
 
着環愛処(きわめどころ)ぶりら
女将の吉橋美砂江さん
よっしーとのコラボです
 
 
 
 
よっしーはある時
着物に目覚め
 
 
着物の魅力に取りつかれ(笑)
着物を色んな形で楽しみ

着物を通して
 
 
女性のまだ眠る
可能性にチャレンジ
 
 
してます
 
 
もっと、柔らかい表現したいけど
私が書くとこうなっっちゃうなぁ・・・(^^ゞ
 
 
 
私も以前よっしーのお陰で
こんな風↓に浴衣や着物を
楽しませてもらったよ~♪
 
 
浴衣でランチするだけで
いつもと違う気分を満喫♪
 
 
これはウエディングドレスに
着物と帯! 
 
 
 
こんな風にね
振袖、訪問着、留袖etcを
色んな使い方で
 
世の女性たちを楽しませてる
素敵なよっしーです♡
 
 
そんなよっしーは
着物や浴衣や帯

好きすぎてコレクションが
いっぱいあります
 
 
 
今回はそんなよっしーの
愛する沢山の浴衣や帯を
みんなでワイワイ言いながら


素敵な組み合わせ!
自分に似合うコーデ!
 
を楽しませて頂けます♪
 
 
 
 
 
とにかく浴衣を
 
羽織って羽織って
羽織りまくれる!


 
そんなコトなかなか
出来る機会ないから

私も楽しみなんです♪
 
 
更に
 
自分に似合う色
色の組み合わせのコツ
 
 
 
そちらを私が担当しますので
 
色々知った上で
自分で帯や小物を自由にその場で
組み合わせてみる実践ができます
 
※今後の服・メイクにも役立ちますよ~

 
 
更にさ更にその自分コーディネートの
浴衣をその場で
ビックリするくらいの
 
お値打ち価格でご購入可能!
 
(※浴衣・帯は全て中古品です)
 
 
 
最後はよっしーが
一眼レフで写真撮ってくれま~す♪
 
 
 
●詳細はこちら↓●
 
 
 
8月4日㈭ 残席1名様
8月10日㈬ 残席4名様
 
 

 

 

このブログをご覧の皆様の

お申込みは

サロンFlat公式LINEから

お願い致します

 

ご登録はこちらから↓

サロンFlat公式LINE

 

 

 

 

 

そして

 

お気に入りの浴衣がみつかっても

着る機会がなければ

 

浴衣の楽しさを体感しきれない!

それじゃあ、私たちとしては

不完全燃焼なので


こんな企画↓もご用意しました
 

今回ご参加くださった方限定!

 

 

9月1日㈭ 11月10日㈭

 

 

 

 

これ↑は私も参加者として
浴衣を着てランチを楽しみます

(*^^*)

 

 

秋も!!

10月は着物バージョン↓で開催予定!

 

10月6日㈭ 10月12日㈬

 

●ご参加お待ちしております●

 

 
 
 
という感じです
 
 
 
 
 
 

 ❈❈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄❈❈

 

 

通常メニューは

サロンFlat ホームページにて↓