あなたの「中心」へ戻る

時間と空間・・・

 

サロンFlstの加藤ひとみです

 

 

今日4月1日

牡羊座新月ですね

 

 

今年度も今日からスタート!

新月も新たなスタート!

牡羊座も12星座のトップバッター!

 

とにかく

「始まり」な今日!!

 

何の始まりなのか?

 

そこが牡羊座的!

これが今回の新月●
 

 

じゃあ、牡羊座って・・・

 

 

 

 

 

各星座にはテーマがあります

 

 

牡羊座のテーマは

 

「私は存在する」

 

牡羊座ボトルはこちら↓

ボトルNO.40

ボトルテーマ:自己知を見出す原動力

~発展的活動~

 

ボトルカラーは

 

真っすぐ突き進む

情熱のレッド

 

生まれ持ったあなただけの価値

本物の輝きのゴールド

 

です

 

 

何にもひるまない

純粋で真っすぐなパワー

 

色からも感じられると思います

 

 

 

 

 

私はこれでいくんだ!

私はこれでいい!

 

細かいことは

後から考えればいい!

 

 

理由や意味付けなんて

なくてもいい!

 

ただ、そう思った♡

ただ、そう感じた♡

 

だから私はやる!

だから私はやらない!

 

牡羊座的

決意!意図!決断!

 

それはとてもシンプルです

 

 

何かをやることだけが

新たなスタートじゃなく

 

やらないと決めることで

別の何かが始まる・・・

 

だから、どっちも

 

グリーンの意味

新たな方向性

 

に繋がります

 

 

でも

 

人って

 

自分がどうしたいのか?
自分がどう感じているのか?

 

そんなことがはっきりと

分からない時だってあります。

 

私もあります

 

「方向性が分からない」

これもグリーンの意味

※色の意味は陰陽どちらも存在します

 

 

 

 

そんな時はねぇ

今日は一年に一度しかない

 

始まりの始まり!

みたいな真っ新な一日だから

 

 

 

無理やりにでも

何か決めたり

何か意図したり

 

しちゃえば~~

せっかくだし!

 

具現化するかどうかとか

そんなんもいらんよ

 

って思います

 

 

占星術でみる私の生まれもった星

 

火星・水星・金星・アセンダント

全て牡羊座です

 

 

普段は太陽星座牡牛座的で

じっくり、ゆっくり安全に!

だけど

 

牡羊座的勢いも

結構好きなんですよね~

 

 

もう、ええやん!

やってみ!やめてみ!

!(^^)!

 

 

 

 

自分の命…

沢山の命が繋がれて生まれてきた

 

たった一つの命

 

 

だから

思いっきり自分を生きて

 

 

全ての色を

使い尽くして欲しい

 

 

私自身にもそう思ってます♡

 

 

 

私はねぇ

昨日の夜から急にしたくなったこと

 

それは

 

オーラソーマの読む気がなくなる

めちゃくちゃ分厚いテキスト!

 

急に読みたくなって

読んでます

 

 

 

 

色の原点!

戻りたくなりました~

何でかは知らんけど・・・

 

 

 

では、

静かに熱い善き牡羊座新月を~

 

 

 

 

 

 

 

❈❈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄❈❈

 

 

セッションメニューはこちら↓

 

サロンFlat ホームページ