あなたの「中心」へ戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
自分で自分を見つけてあげる
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
※カラーアソシエーションに関するの記事一覧は
こちらから→★★★ 

 

 
 
 
 
前回4ヶ月長期コンサルを終了した
ひろみさんのご感想を
アップさせていただきました
 
 
 
ちょうど新たにできたワークシートの
モニターさんのお申し込みをして下さったので
いいタイミングでモニターセッションも♪
 
 
 
 
 
 
私としては一言でいうなら
 
 
ん~~  〟祝福〝
 
 
という想いになりました。。。(*^^*)
 
 
 
 
 
 
前回の記事はこちらです↓
 
 
 
まずはひろみさんのご感想から
ご紹介させていただきますね~
 
 
 
 
 
 
♡ご感想♡
 
 
ひとみさんのワークシートで
ここまで迎える事が出来るとは
びっくり感動でした✨✨😭
 
 
「自分を信じる」とは
どういう事⁇
 
 
多分 今まで自分を信じるってどういう事?と
色んな場面で話してきたけど
 
もしかして
 
信じてやってきた事を誰にも気づいてもらえなくて
自分を信じられなくなってしまったのかも
思えました。
 
 
「自分の殻から出てみよう!
勇気を出して自分を信じて これからも」
(※↑ワークシートによって出てきた言葉です)
 
過去から今日までの出来事が
まさしくそう言う事でした!
 
深い、 ふかい、、
 
今も涙が溢れてきます
 
 
本当の自分の望みがそこにあった事
気づかせてもらいました✨
 
先ずは1つ殻を外していきます!!
 
ここまで辿り着けた事を感謝感謝 感動です✨✨❣️
 
本当にありがとうございます 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
ひろみさん(^^)こちらこそ
ありがとうございました
 
 
私も半年近く共に
深く…そして 
楽しい愉しい時間でした(*^^*)♡
 
 
 
↑ボトルNo.32
ボトルネーム:ソフィア
ボトルテーマ:将来の為のよきメッセージ
シェイクカラー:グリーン
 
 
 
「信じてやってきた事を誰にも気づいてもらえなくて
自分を信じられなくなってしまったのかも」
 
 
ご感想にあったこの部分↑
よ~く考えてみてください。。。
 
 
どんな状況…?
どんな気持ち…?
どんな時間になる…?
 
 
 
 
ありませんか?
 
親子…パートナー…仕事…友達…
様々な関係性の中で
 
自分なりの信念、想い、愛を持ち
良かれと思ってやっている
又はやってきたこと…
 
でも、それを分かってくれていたら
そんな反応、態度、言葉にはならないでしょ?!
 
 
と相手に思うこと。
 
 
このレッドの怒りの奥には
分かってもらえなかったという
悲しみ、痛み
が在ります。これもまたレッド。
 
まさに血の滲む様な
想いなのかもしれません、、
 
 
 
誰でも大なり小なり生きていれば
あるのではないかなと。。。。
 
 
 
でも、ここには相手が悪いとか
本人が悪いとかそういう問題ではなく
 
 
〟伝わっていない〝
〟伝わってこない〝
そもそも
〟聴いていない〝
〟話していない〝
だから
〟理解しあえてない〝
 
 
というブルーの世界
含まれてること多いなと感じます
 
もちろん、こればっかりじゃないでしけどね
色々な状況があるので。
 
 
人は自分が思っている以上に
本当の想いを伝えていないのです。
 
細かい話になりますが
感情(オレンジ)想い(ブルー)って別です
 
感情的になって発した言葉は特に
その人が心底分かって欲しい言葉とは限りません
 
 
本当はこう思ってる
本当はこうして欲しい
本当はこう感じている
本当はこう考えている
 
って近い存在ほど、愛ある存在ほど
 
表現していなかったりして…
 
 
なぜだか勇気がいるんですよね(^^;
 
 
でも、伝えてみると案外サッと
理解し会えたり
歩み寄れたり、分かち合えたり
しちゃうことも多くあります
 
 
 
 
↑ボトルNo.3
ボトルネーム:ハートボトル
ボトルテーマ:ハートによる繋がりを養う
 
 
 
 
本当の気持ちを伝えたり
聴いてみることには
 
色んな恐れが伴うことがありすが
 
 
最近のひろみさんはそこを越えて
 
自分とも他者とも信頼を育みながら
日々山あり谷ありしながら
 
でも、めちゃくちゃ愉しそう♪
生きていらっしゃるなと
 
最後の最後で改めて感じさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーの意味には
ひろみさんの言葉にもあった
 
 
信じることの出来る=信頼
 
があります。
 
 
 
そして、
自分自身や他者の内側の声を聴くこと
聴き入れることの
 
〟コミュニケーション〝
 
があります。
 
 
 
カラーアソシエーション
長期のコンサルテーションを通して
 
自分の内側と深く向き合い
気付いていくことで信じる力が養われること
 
私もひろみさんから教えて頂きました
 
ひろみさん、
ご協力ありがとうございましたドキドキ
 
 
深い、ふかい、、
 
そんなロイヤルブルーの部分に
光が当たると
ゴールドの〟覚醒〝が始まるよ
 
 
 
ボトルNo.41
ボトルネーム:叡知のボトル/黄金郷
ボトルテーマ:様々なれべるでの知恵の真髄
 
 
 
 
自分を信じる力があれば
なんだってできちゃいそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
生きていく上で形なき「糧」だ!
 
 
 
そんな訳でNewワークシートの
モニターコンサルのご感想でした♡
 
 
 
 
※こちらのモニターは
LINE公式アカウントにご登録の方のみ
対象となっておりますが
 
ご登録は直接お会いした方のみに
なっているんですぅ~(*^^*)
 
モニター検証が終わったら
整えて通常メニューにいれます♪
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
カラーアソシエーション全コース
オンラインでも対応してます
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
●色彩連想プログラムカラーアソシエーション

色の知識とスキルから
私自らが生み出した
自己分析、自己ヒーリングプログラム
なぜか答えが出てしまう…
なぜか具現化してしまう…
そんな不思議だけど的確なColor Association
 
●色の連想から
 内面を見える化する
・色の連想力で自分で自分を見つけてあげれるツール!
 
 
 
 
☆ーーーー5つのコースからーーーー☆
 
 
①60分お試しセッション5,000yen
 
②150分ミニコンサルテーション15,000円
 
4ヶ月長期コンサルテーション   ー40,000yen
 
④4ヶ月講座付きトータルプログラム
ー80,000yen
⑤60分アフターフォローセッション5,000yen
 
 
 
 
 
メニュー内容はこちらへ→★★★ 

 

 

 
↓↓↓↓