あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
4月・5月は
 
色彩連想プログラム
カラーアソシエーション
 
4ヶ月長期コンサルの最終回を
迎える方が何人かおみえになります
 
 
 
寒い冬…そしてコロ渦でスタートした方々。
 
 
これから自分はどこに向かいたいのか?
そもそも今の自分が本当に望んでいる
 
 
生き方、在り方って?
 
 
もしかしたら今までの自分とは
違うところにあるんじゃないか?
 
でも、何が何でどうなっているのか
はっきりとまだ見えてこない。。。
 
古い自分と新しくなっていく自分が
混在している様な。。。
 
でも、どこか奥の方には確かに
 
沸々と沸き上がるのを待っている
「火種」の様な熱いものを感じてはいる
 
 
 
 
 
カラーアソシエーションを
長期でやってみることでその火種が
何なのかが見えてくるかもしれない。。。
 
 
この半年の皆様はその様な想いを
何となくお持ちの皆様だった様に思います
 
 
 
人生の中で大きな流れが
一段落された様なタイミングの皆様…
 
今までの色んな
 
「時」を越え、
やり切りきってこられた
 
強さや清々しさ、
潔さの様なものを感じます♡
 
 
 
 
今回カラーアソシエーション
長期コンサルの終了を迎えたのはめぐみさん♡
 
最後はここへ辿り着くとは!
という所でまとまり
素敵な笑顔とこれから始まる未来に
わくわくしながら最後の時間を終えました。。
 
内に秘めた熱いレッドと
内面からふんわりと出る
穏やかな優しさのバランスが絶妙な
 
月星座蠍座のめぐみさんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
 
 
 
 
※色彩連想プログラムカラーアソシエーションの詳細は
 こちら→のホームページへ→★★★★ 

 

 
※カラーアソシエーションの記事一覧はこちら→ 

 

 
 
 
 
カラーアソシエーション
4ヶ月の長期コンサルは
 
1ヶ月ごとに5回のコンサルテーションを
行います
 
 
毎回2時間~3時間
みなさんの内面の色の世界を
一緒に楽しませて頂いております(*^^*)
 
 
 
まずはめぐみさんからの
ご感想をご紹介させていただぎすね
 
※ご本人のご了解は得ています
 
 
 
 
♡ご感想♡
 
 
「この半年間ありがとうございました
 
 
この半年前を振り返って
最初は出てくる言葉が単語でしたが
順番に文章になってきたり
 
最後のアソシエーションでは
想いや感情が溢れてきたように感じます。
 
 
色の世界に少し触れて
とても、面白く楽しいプログラムで
興味深かったです。
 
また、色で私の奥底の想いが
なぜか合致してしまう事がとても不思議でした
 
 
私が探していた
本当のなりたい自分や何がしたいのか?
どう生きていきたいの?
 
が少し気づけたように思います。、
 
 
コロ禍…
時代の変化で生きづらくなってるこの時期に
焦ってる自分もいたり
どう変えていったらいいのか悩んでいた時に
ひとみさんとこのアソシエーションに出会え
ご縁を感じました。
 
 
時にはゆっくり休める事も大切で
自分と向き合えた事がとてもよかったです。
 
その後にどうなっていきたいのかが気づけて、
それを具体的にイメージできたことが
とてもワクワクしました♪
 
 
私はずっと「なりたい自分」
というのが変わらず
その想いはそれだけ諦めずに
揺るぎないんだなと気づけました♡
 
 
そんな自分になっていけると
自信にもなりました。
 
このタイミングで本当にやってよかったですし
何よりも、ひとみさんと出会えた事に
感謝します。
ありがとうございました♡」
 
 
めぐみさん、ありがとうございました♡
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ーこの半年前を振り返って
最初は出てくる言葉が単語でしたが
順番に文章になってきたり
 
最後のアソシエーションでは
想いや感情が溢れてきたように感じます。ー
 
↑↑↑
 
どんどん細かく具体的なイメージ
連想される様になってきたんです
 
それは具体的に未来をイメージ出来る
そんな力が育まれた証だと思います
 
 
自分がどうなっていきたいのか
どこか奥の方で望んでいた
 
自分の在り方…
本来の自分…
在るべきだった真の姿…
 
 
はその奥の方から引っ張り出したすぐには
細かな所まではまだ分からないのです
 
 
でも、コンサルテーションを重ね
細かく繊細に丁寧に一つ一つ
 
 
 
 
そうすると
 
なぜかどんどんイメージが
具体的になったり、広がっていったりします
 
 
 
 
自分自身に!
自分の未知に!
自分の可能性に!
 
わくわくしてくると
「考える」てはなく
 
楽しくて楽しみで
どんどんイメージが
湧いてしまう
 
 
子供も大人もワクワクしちゃって、
楽しいことって
 
放っておいても
めちゃくちゃパワー出ちゃいますよね(^^)d
 
 
 
この5回のコンサルテーションで
前半の頃には分からなかった
 
奥深さというか…
パッと見の印象とかまた対照的な
魅力か最後はハッキリと見えました
 
 
 
ちょっと意外な自分の一面を発見した感覚と
でも、本当は自分の奥に確かにあった
でも、言葉や形にして
認識できていなかったものが
これだったのか?!
 
そんな風に感じている様に
私はめぐみさんから感じました
 
 
 
 
 
 
このコンサルテーションが
現実として更に動いていき
 
目に見える形や結果となってきたかどうか
それもちゃんと確認できるシステムに
 
ワークシートもなっていますので、
数ヵ月後、数年後
 
ぜひ、ワークシートを見て
そこまでのストーリーが
ワークシートの様に流れていったのかを
確認してみてほしいです
 
 
 
文字として、形として残ることも
カラーアソシエーションの楽しさです
 
 
 
 
◆興味のある方は
よかったら体験してみてください(^^)d
 
 
カラーアソシエーション全コース
オンラインでも対応してます
 
 
 
●色彩連想プログラムカラーアソシエーション

色の知識とスキルから
私自らが生み出した
自己分析、自己ヒーリングプログラム
なぜか答えが出てしまう…
なぜか具現化してしまう…
そんな不思議だけど的確なColor Association
 
●色の連想から
 内面を見える化する
・色の連想力で自分で自分を見つけてあげれるんです!
 
 
 
 
☆ーーーー5つのコースからーーーー☆
 
 
①60分お試しセッション5,000yen
 
②150分ミニコンサルテーション15,000円
 
4ヶ月長期コンサルテーション   ー40,000yen
 
④4ヶ月講座付きトータルプログラム
ー80,000yen
⑤60分アフターフォローセッション5,000yen
 
 
 
 
 
詳しいメニュー内容はこちらへ
カラーアソシエーション詳細
 
 
お申し込み↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色が答えを与えてくれる訳でもなく、
色が何かを見つけてくれる訳でもなく、
色に答えがある訳でもなく、
 
もちろんそれが私でもなく
 
誰でも自分の中にしか
自分にとっての最適な答えはないと
強く思います。
 
 
すぐに外側へ何かを求めたり
頼ったりするのではなく
 
誰かの手を借りたとしても
人差し指は自分に向け
 
自分のハートの声に
耳を澄まして
 
その声(自分の感覚)を信じて
チャレンジできる強さを
大切に私自身もしています