◯オリジナルコンテンツ◯
 
自分で自分を見つけてあげる
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
4ヶ月長期コンサルの3回目の
ひろみさんと♪
 
 
 
ーご感想♡ー
 
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
 
結局つじつまが合い自分では気づいてない事も
気づかせてもらい改めてひとみさんの見抜く力と
カラーアソシエーションの凄さを感じました
 
『自分の中に美しいものを見る』為に
山へ行ってたなんてね!笑笑
びっくり!!
 
回を重ねる度に自分の心の動きが見えてくるのが
楽しくなってきてます
今日描いた生きたい世界はもう始まってて
似た事をさせてもらいつつあると思いました
 
それに こんなにも自然の中に行く事を望んでいるとは
思っていなかったので暖かくなったらなんて言ってないで
身も心も動かして行きます!!
カメラ出しました!
 
 
 
 
ひろみさん
ありがとございました♡
 
今回ひろみさんとお話していて
とても感じたことがあります
 
それは意識がとても
 
自分に向いている
自分に集中している
 
ということ。
 
 
もう、答えは自分の中にしかないという事、
本当に府に落ちている
そんなエネルギーか強く伝わります
 
 
 
 
 
そして
ひろみさんが言っているこの部分↓
 
「結局つじつまが合い
自分では気づいてない事も
気付かせてもらい、、、」
 
 
これはアソシエーションワークシートに
書いていく連想で出てきたそれぞれの
「色の言葉たち」
 
これらの色の言葉の奥にある
イメージや想いを一つ一つ聴いていき
 
それを色の理論に合わせて
私が繋いでいきます
 
そうすると…
 
その人だけのストーリーが
見える化されてきます
 
 
 
全てのつじつまが合い
ストーリーになっていきます
 
 
 
何気なくいると自分の中に
散らばってしまう意識
 
確かに存在しているのに気付けていない
自分の意識に気付いていけます
 
 
 
◆輝かせたかった自分の価値
 (眠っている才能)
 
◆命をどう使いたいのか
◆本心から望む〟自分の在り方〝
 (本来のあるべき姿)
 
 
 
 
 
この色彩連想プログラム
カラーアソシエーションでは
そこがはっきりと見える化されます
 
 
 
 
本当の答えは外のどこかや
誰かの言葉の中ではなく
 
自分の想いの中に…
自分の言葉の中に…
 
 
必ず存在しています♡
 
 
 
カラーアソシエーションは
それを見える化する一つの「ツール」です
 
 
コンサルが終わるといつも
ワークシートがこんな感じになってる(^^;
 
ここにいっぱいその人だけの
ストーリーが詰まってるんですよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
4ヶ月コースでガッツリ集中的に行うことで
意識が書き換えられ
本当に現実を動かしていける行動力や
判断力、洞察力が養われす
 
 
●今の自分を書き換えたい方
●自分の可能性を自分で開花かせたい方
●今、自分が本当はどう生きたいのか知りたい方
●自分には才能なんてないと思ってる方
●未来へのイメージをより鮮明にしたい方
 
などなど
 
 
理由は何でもいいし
有ってもも無くてもいい
 
自分の本音を見える化したい方、
ぜひ、体感してみてください
 
 
 
 
 
 
カラーアソシエーション長期コースでは
4ヶ月で全5回のコンサルテーションが
受けられます
 
内容や流れはこん感じ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどこか
自分の奥に在った
 
あの煌めき!
誰にも言ったことがなかった
あの煌めき!
 
ワークシートの最後の一言にちゃんと出ちゃう
カラーアソシエーション♪(*^^*)
 
 
 
自分で自分を見つけてあげる
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
 
 
 
詳細・お申し込みはこちらの↓
ホームページメニュー一覧
「カラーアソシエーション」から見てね