あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
2021年 立春明けて 2月4日
 
心新たに敦子さんとの7回目の
コラボヒーリングでした
 
 
このコラボヒーリングは敦子さんの
レイキ&ドラゴンヒーリング&龍神ガードセッション➕
私のカラーアソシエーション&オーラソーマが
一度に体験でき、心も身体も整え、
この激動の風の時代に軽やかに愉しく乗っていく為の
後押しをするというコラボです♪
 
 
◆何だか興味ある!体験してみたい!
◆自分らしさ、才能ってなんだろう?
◆日常から離れ自分の為に時間を使いたい!
◆もっと人生を楽しみたい!
 
動機や理由は何でもいいし、
はっきりしてなくても大丈夫です(^^)
 
それも含めて
体験して、感じてもらうことを
何より大切にしているので(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今回はまさに立春とばかりに
みなさまの空気感というかエネルギーが
 
 
春感じる一時。。。
 
 
そんな雰囲気でとても
穏やかに軽やかに時が過ぎました
 
 
◆リピーターさんたちは益々の輝きキラキラ
◆初めての方々は心踊るラブラブ
 
 
今回のコラボヒーリングでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
皆様からご感想いただいておりますので
ご紹介させて頂きます
 
 
 
 
 
ーご感想ー
 
《レイキ&ドラゴンヒーリング》
 
◆今日はいつもより足がフラつきそうで、
少し涙が出ました(泣くと言う感じではなく)
敦子さんにマリア様やユニコーンを感じたと言われて
また勇気が湧きました!何故が帰ってから眠気が強くて
喉も凄く乾く感じですがいい気分です。
 
 
6月予約お願いします🤲岩龍🐉222
目標を決めて継続をしてみるね。龍の後押し期待しよっ
満員御礼凄いですね
皆さん癒されているんですね
毎日感謝して明るく暮らしていきましょうね。
あっちゃんもご自愛ください。
よい出来事起きたら報告するねー
 
 
レイキ.ドラゴンヒーリングで
敦子さんにバレてゲームを削除!
頭と身体が軽くなり、
やりたかった事をやろうと思ってます
お友達とも神社巡り⛩にも行けたらと思ってます
 
今日 職場の方と少し話す事が出来て
覚えが悪い事を申し訳ないと伝えさせてもらったら
仕事日を増やして下さってチャンスを頂きました!
ありがたや〜✨何とか覚えたいと思います!
 
きゃあーー
今 気がついたんですけど 敦子さんのヒーリング中に
1つ願いをこめたのがこの事だったーー!
覚えさせてもらいたいと願いました✨
すごいすごい✨✨✨敦子さん凄いです✨✨✨
黒龍さんと白龍さん 敦子さんありがとうございます♡
 
 
 
 
 
《カラーアソシエーション》
 
◆カラーセラピーは初めての体験ですが、
チャートがバッチリ繋がった事が驚きで色って奥深くて、
心にも入ってくるのですね
もっとお話しをしたかったけど、
またよろしくお願いします(^^)
 
 
カラーアゾシェーションは家族がメインであると共に
自分が楽しみを見つけて
ポジティブに行こうと前向きになれました♪
直感的に心の赴くままに行動も今日やってしまった。
 
 
心地よい時間を過ごせて幸せでした♡
ひとみさんとも初めてお会いしたのに
以前からの知り合いの様に語りあえて楽しかったです♡
自己の軌道修正を
楽しく整えていきたいなぁって思いました
貴重な時間ありがとうございました♡
 
 
ひとみさんのカラーアソシエーションでは
 自分発見があったり何を求めてるのか
探してるのかも分かってきたりして楽しいです
 
自分では気がついてなかったんですが
私の中では変容が起きてるようで
どう変わっていけるのかそれも楽しみです
 
4本のボトルもドンピシャで後押しをいただけたような感じ 
仕事日を増やして頂けて
チャンス &チャレンジをもらいました
仕事もプライベートも思い切って
楽しんじゃおうと思ってまーす(^-^)/
 
 
 
 
 
ーご参加下さった皆様、あがとうございます♡ー
皆様からのご感想、
毎回楽しみに読ませて頂いております(^^)
 
 
 
みささん♡
これからどんどん新しい自分に出逢って
みささんが生きたい自分で
人生をどんどん謳歌していってくださーい!
私も一緒に未来を楽しみにしてます
 
 
ひろみさん♡
回を重ねる度に着実に現実が動いていますね♪
女性らしさも人間らしさも
楽しみながら前へ進んでいるのを
私も感じさせて貰えて楽しいです
 
 
かよこさん♡
前回お会いした時より更に
生き生き!艶々してましたよぉ~(^^)d
何だか強く優しい様な。。。
そんなかよこさんの「意志」を感じました
 
 
こずえさん♡
途中から獅子♌が走ってましたよね(笑)
私の獅子も着火しちゃいました_(^^;)ゞ
まだまだこれからが本番ですね!!
男前獅子のこずえさんを楽しみにしてます!
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
みなさん
 
帰られる時の〟瞳〝から
 
キラキラ何かが溢れてるキラキラ
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
コラボヒーリングは
それぞれの方にとっての
 
きっかけとツールです
私達二人にとってもそれは同じです
 
 
ここからそれぞれが
 
どうしていくのか
何を選択していくのか
 
によって変化や効果は変わっていきます
 
みんなの未来が待ち遠しいです(*^^*)
 
 
過去のコラボヒーリングの記事一覧は
こちらから↓

 

 
 
 
 
 
今後の開催日は
 
●4月1日(木) ●6月3日(木)
 
 ※どちらも満席🈵となっております
 
 
4月よりテーマ、料金が変更になる為
6月以降の詳細は近日改めてお伝え致します