あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
去年の夏にいくみさんに
繋いでもらったオーダーメイドブレス♡
 
 
今年に入ってから
何となく今の自分のエネルギーと
ちょっと違ってきたなぁ~
と思うようになり。。。
 
 
 
 
先日、早速「新しいのにした~い\(^^)/」と
いくみさんにお願いして
 
2粒リメイク!!しました!!
 
 
凄くスッキリしたぁ~~(^.^)
 
また、しばらくの間
善きお供になってくれそうです♡
 
 
 
 
こんな感じになったよ~
 
 
 
 
ちょっと柔らかくなったかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
↓真ん中にある二粒↓が取り外した石です
しっかりお役目果たしてくれました♡
 
 
 
 
左=ルチルクウォーツ
 (思いがけないご縁やお仕事と繋がりました!)
 
 
右=レピドクロサイト
 (正に火の如くチャレンジャーな時間でした!)
 
 
 
ブレスは透明感あって
涼やかなイメージですが
なかなかハードな半年でした(^^;
 
でも、そんな中でも淡々と
着々とやってこれた部分もあり、
きっと後押ししてくれてたと思います♡
 
オーラソーマでも薄い色の方が
ある意味パワフルでエネルギー強めなんですよね~(^^;
 
 
前回の時の記事はこちらです↓

 

 

 

 
 
 
 
 
今回はちょっと優しく
落ち着きのある感じにしたくなった。。。
 
 
 
 
 
 
手前の大きな薄い紫の石は
 
◆ラベンダーアメジスト
 
・精神的な癒しを倍増←安眠効果あり
・人を見抜く目と決断力を与える
・マイナスをプラスに変換するサポート
 
 
カラーセラピーでもヴァイオレットは
精神、ヒーリング、癒し、
インスピレーション、変容…などなど
 
を意味します。一緒だ💜
形や見え方が違うけど、
結局みんな繋がってる。。。
 
 
 
 
 
そして、
向き合っている奥の小さな紫の石
 
◆アメトリン
 ※アメトリンは
   アメジストシトリンが一つになった石です
 
 
・女性エネルギー、男性エネルギーの
 統合・バランスをサポート。
・夢の実現へと導く
・調和と循環のサポート
・立ちはだかる困難を打破していく力を与える。
 
 
 
 
 
今回も石と共に
カードセッションをしてもらい
なぜ、この石を選んだのかも納得!
 
 
 
 
いくみさんからこんな石からのメッセージ
もらったよ~♪
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
「私的に紫×紫のリメイクブレス!
 
まさに大きな大きな変容の波にのり、
未知なる自分
未知なる可能性
未知なる人
未知なる豊かさの航海がスタートした〜!
と言った感覚でした😆
 
 
紫の変容を終えた後、
何色のひとみさんになっているのか😍
ワクワクです🌟🌟」
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
いくみさんとは長年のお付き合いなので
私のことよく分かってくれてて。。。
 
石のチョイスとメッセージが
今の私に完璧でp(^^)q
 
石は二人で相談しながら選べるので
それもまた面白いですよ~
 
今回はいくつかチョイスしてくれた中から
私が更に直感でチョイスして
二人で調整して決めました(^^)d
 
 
それが
自分だけのオリジナルブレス♡の愉しさ!
 
 
 
 
いくみさんのカードセッションで
 
今、自分がどんな状況で
どんな未来を望んでいるのか…
 
内面の自分も整理整頓をしながら
今、何をするべきなのかが見えてくると
それだけで愉しくなれます♪
 
 
 
いくみさんはマヤ暦、育自力コンサル、
カタカムナなど
 
長年に渡りマニアックに探究しているので
セッションも的確で面白いです
 
 
◆オリジナルブレス・セッション付き
15,000縁~
 
でやってもらえますよ(^-^)/
 
リメイクや繋ぎ直しなど
afterフォローもあるので安心です♡
 
◆いくみさんのブログは
 こちら↓からどうぞ~♪
 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分の想いを意図し
ブレスという形にする♡
 
 
石が願いを叶えてくれる訳じゃなく
いつでも「中心」は自分。
 
自分を楽しませたり
モチベーション上げたり
夢や願いの想像性を広げたり
 
 
そんなお供に私はしています♡
 
 
 
予告!
出版記念につくったアソシエーションブレス♡
第二弾!!只今いくみさんと準備中。。( *´艸)
 
今回は限定1本です!!お楽しみに~♪
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊びサロン☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
http://flat-color.net

 

 
・オーラソーマ ・カラーアソシエーション
・カラーチャクラトリートメント(全身)
・耳色セラピー ・色美人診断 ・色的名刺 
 
 
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい?