あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
数年に渡りオーラソーマを受けてくれている
ひろみちゃんが今回は
私のオリジナルコンテンツ
 
 
 
自分で自分を見つけてあげる
色彩連想ブログラム
カラーアソシエーション
 
 
を受けに来てくれました♪
 
 
本のご予約もしてくれてたので
やっとお渡しすることが出来ました(^^)d
 
 
まだ、本の手渡しはコツコツ続けております!
只今128冊完了(^-^)/
 
そろそろ本の内容について
書いてみようかな。。。って最近思ってます(^^;
 
 
 
 
 
カラーアソシエーションについては
こちらのホームページへ↓
 
 
このコンテンツは
ワークシート方式になってます
 
不思議なことにこのワークシートに
連想した言葉を書いていくと
 
ちゃーーーんとテーマの答えが
スッキリ一言で浮かび上がるんです♪
 
 
 

 

 
これは色彩心理、星座、数秘、
四大元素、三大要素、陰陽…
 
色々な要素が含まれています
 
全ては繋がり
元一つだから。。。
 
 
でも、その理屈を知らなくても
ちゃんとあなただけの答えが出ます
 
 
 
ここに連想で出てきたその人だけの
「言葉」に沢山の世界が詰まっています
 
 
 
150分のコンサルテーションは
3枚セットのワークです
 
今回の1枚目のワークシートのテーマは
「なりたいあなた」でした
 
未来の自分を自分で見える化します!
 
 
色の意味に合わせた質問に対して
連想する言葉を書いてもらいながら
その人の色の要素を顕在化します
 
 
 
そして、2枚目は
そのなりたい自分になる為に
《何を行動するのか?》も連想を使って
組み立てていきます
 
3枚目は
その未来を手に入れた時
 
どんな世界を手にいれているのか?
どんな世界が見えているのか?
 
をこれまた色を感じながら
連想して言葉にしていきます
 
 
そこには普段
なかなかそう考えるのが難しいこと!
やろうと思ってもできないこと!
 
それが簡単に出てくるんですよ♪(^^)d
 
場所、時間、お金、性格、能力…
普段考えてしまう
 
「枠」「制限」
「コントロール」
 
を越えた本当のあなたの「望み」
見えてくる
 
「なりたい自分」
「在りたい自分」
「自分の輝かせたい色」
 
などなど…
 
言い方は色々だし、
人によってどれが出てくるかも色々。
 
 
それが見えてくると同時に自分に必要な
 
「今キラキラ
 
が見えてくる!
 
 
今何を大切にしたらいいのか
今何を優先したらいいのか
 
そして、それが見えてくると
どうなると思います?
 
   ダウンダウンダウン
 
 
 
やってみたくなる!
動きたくなる!
何だかワクワクが湧き上がってくるから
 
自分で自分のことが分かるって
そういう効果をもたらします
 
 
 
 
 
今回のひろみちゃんも
何気ない生活の一部を見直す
きっかけにしてくれていました!
 
ひろみちゃんからのご感想
ご紹介させていただきます♪
 
 
 
ーご感想ー
 
 
 
「食べることはハートにおいしいよ」
↑ワークシートで最後に出てきた一言
 
忙しい日々が続いており
食べやすいものを食べていたので
食事に注意するようになりました。
 
我が家の食事はたんぱく質が
不足することが多く
唐揚げやハンバーグを
買って夕食に追加していました。
すると体の動きがよくなり
疲れを感じにくくなりました。
 
ワークシートでもありましたが
ハートを満たす食事は
デザインセンスをアップさせたり
女性性を高めたり
命につながるようです。
 
生きたい世界に近づくために
まずはひとみさんが
立ててくださった小さな一歩☆
 
「今、なに食べたいかな?」
を感じていきたいです。
 
 
 
ワークシートに出てきた言葉は
その方の言葉にはなりきらない世界を
いっぱいいっぱい詰めて
生まれてきている言葉です
 
 
ひろみちゃんが気づいた食生活のこと…
忙しい日常の中で忘れがちになりがちです
 
でも、ひろみちゃんの奥にあった本当の声
ちゃんと求めていました
 
ワークシートでもありましたが
ハートを満たす食事は
デザインセンスをアップさせたり
女性性を高めたり
命につながるようです。
 
下線の部分はワークシートに出てきていた
言葉から見えてきたことです
 
 
 
全ては繋がっているんです
 
 
自分のコア
〟源〝に。。。
 
 
 
 
ひろみちゃん、
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
色彩連想プログラム
カラーアソシエーションの
詳細・お申し込みはこちらのホームページから
お願い致します↓
 
◆どのメニューもオンライン対応
 遠方の方も受けて下さってますよ~♪
 
●カラーアソシエーションは
4つのメニューからお選びいただけます
 
「最近は本気で現実を動かしたい方が多く
  4ヶ月の長期コンサルが一番人気です!」
 
 
見にくいので詳しく見ていただける方は
ホームページに同じものがありますのでこちらへ↓

 

 
 
 
 
 
 
英国オーラソーマ、ボディートリートメントなど
その他のメニューは画像下の
ホームページURLからお願いします↓
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい?