あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
一昨日、今年一回目の
 
 
レイキ&ドラゴンヒーリング
✖️
カラーアソシエーション
 
 
のコラボヒーリングでした!
 
 
 
敦子さんのヒーリングは
身体のエネルギーを整え
 
自分らしく生きる為の
後押しをしてくれます!
 
 
私のカラーアソシエーションは
内面の世界を色で見える化し、
形なき精神や心の整理整頓をします!
 
 
 
私が言うのもなんですが
とてもいいコンビネーションだと思います
 
 
 
 
心は心だけでは整いきらないし
身体は身体だけでは整いきらないから
 
 
どちらもあって一つになる。
 
 
 
 
 
今回の様子をお伝えする前に
前回の参加者さんがご感想を
下さっているのでそちらを先に
ご紹介させてて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
 
♡♡ご感想♡♡
 
 
《レイキ&ドラゴンヒーリング》
 
◆ぽかぽかして冷え性が楽になり、
全身の凝りが解れたようです
腰の痛みも楽になりました♡
 
龍神ヒーリングは、
体の中を温かいものが巡っている感じで、
心地良かったです
 
 
今回のヒーリング🐉はいつもとちょっと違う感覚が
体に起きたんですけど、
ずしっと何かが乗っかった重みは
嫌な重みではありませんでした
 
肩の痛みも取れて楽になりました♪
 
 
ドラゴン&レイキヒーリングの不思議な力を
普段は忘れている時間が多いんですけど 
最近の自分は前の自分とは違うなと感じてます
不得意な「切り替え」が出来てる事が増えてます
なんて事でしょう♪
 
自分で努力もしてないのに変わってきてるのは
やっぱりあつ子さんのドラゴン&レイキヒーリングの
お陰ではないかと思います
 
あつ子さんとのご縁.
ドラゴン&レイキヒーリングとのご縁に感謝感謝です
次回も楽しみにしてまーす
 
 
レイキヒーリングはとにかく気持ち良かった~
意味も無く涙が出てきたのにはビックリ(;゚Д゚)!
今回引いたカードもドンピシャで
思わず笑ってしまった(笑)
 
 
 
 
《カラーアソシエーション》
 
思ってもいないカラーを選んだ自分に
びっくりしたけど、診断受けて納得ーー!
 
ますます自然の中に行って
エネルギーを蓄えなきゃって思いましたよ!
 
 
コラボ楽しかったです。ありがとうございました
 
毎回 どんな自分が映し出されるのか
自分が書いた言葉と言葉がどう繋がっていくのか
何気なく選んだカラーからのメッセージを含めて
今の自分へのプレゼントになってます
 
ひとみさんのカラーアソシエーションにより
より自分らしくなれるきっかけになったり、
どうしたら心がフラットになるかが
見えてきたりするのでやめられないです!
 
皆さんにも心の声を聞いてもらいたいです♡
また次もよろしくお願いします♪
 
 
1年前のワークシートと比較して
この1年の良い方向への変化が確認出来ました(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
あれから2ヶ月· · ·
シートとヒーリングに引っ張られる様に
新たな楽しい事ワクワクする事を見つけて、
更に周りにお福分けも出来て毎日ワクワク
楽しく過ごせてます♪♪♪
 
敦子さんひとみちゃんありがとう♥♥♥
次回のコラボヒーリングも楽しみにしてます(^_^)
 
 
 
 
 
 
皆さんご感想
ありがとうございました♡
 
 
 
 
それぞれの感じ方やストーリーがあります
 
それぞれの生きる在り方があります
 
 
一人一人が違う感性の世界があり
それを少しだけ
共に感じさせていただく時間💚
 
 
そこに私達の幸せや充実感も
生まれています
 
いつもご参加くださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
 
 
ボトルNo.3
ボトルネーム:ハートボトル
(ブルー/グリーン)
アファメーション:私はハートから誠実に表現します
星座:魚座
対応チャクラ:第4チャクラ(ハートチャクラ)
 
 
 
 
 
ひろみさん♡
どんどん素敵な笑顔になってますよ~
生きてる感!!溢れてます!
気付けば色んな変化をしてますね♪
 
 
 
りえこさん♡
強く優しく元気なそのパワーが
沢山の人を元気にしてると思います♪
大好きな自然から
いっぱいパワーもらってくださいね!
 
 
ともこさん♡
いつからか…気が付けば凄く楽しそうに
毎日を送ってましたね
少しずつ着実に進んでますねp(^^)q
私、ずっと見てますから~(笑)( *´艸)
 
 
えいこさん♡
軽くふんわりした空気感が増してました!
空の写真を見せてくれるえいこさんの瞳は
本当に輝いていましたよ~~\(^^)/
もっともっとクリエイトしてください♡
 
 
 
 
 
 
皆さん回を重ねるごとに
どんどん自分の人生を楽しんでいってるのか
 
その日、パッと顔を見ただけで
伝わってきます
 
 
 
こうして現実がちゃんと動いていくこと
それが何より大切で意味があります
 
ヒーリングしただけで
何も現実が動かなかったら
全然面白くないから(*^.^*)
 
 
 
あなたが持つ
全ての色を味わい尽くしてほしい。。。
 
 
 
 
 
 
過去のコラボヒーリング記事一覧はこちらから↓

 

 
 
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい?