あなたの中心に戻れる時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
今年はドキドキな緊張感が
続いた長い一年間でした~💦
カラーアソシエーションのスタートや出版…
他にも小さいけど新たなチャレンジを
色々してきました
 
 
 
 
2020年の最後に「本」として
私の色の世界を一つの
「形」にできたことはとても大きかったです
 
 
本当に本当に沢山の皆様との繋がりの中で
サポートしていただいたり
励まされたり
新しい視点を見せてもらったりと
 
とにかくエネルギーをもらって
一つの形に出来たので
 
関わってくださった
お一人お一人に感謝しております♡
 
 
 
 
 
何でもネットで買える今の時代に
あえて出来る限り手渡ししています
 
 
私は本が売りたい訳じゃないです
 
身近にいて共感してくださる方々と
本を通して更に深く繋がるための
ツールです
 
 
 
本の制作過程では
色々な方が色々な形で
携わってくださいました
 
皆さんご自分の培ってきた知識や知恵
スキルや才能を惜しみ無く
私に与えてくださる心と器の広さ!!
本当に感謝しかありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございました」
 
 
 
 
完成してからはご購入くださった方々との
楽しい時間でした♪
 
本を渡しに出向き、そこで
お一人ずつと色々なお話をしました
 
本をお渡しした時の
反応や言葉が本当にそれぞれで
それもまた、とっても頼もしい一時でした~♪
 
 
 
 
こんな言葉が一番多かったかなぁ~
「よくこれだけ書いたね!」
 
そっか~、書いただけでも
こんな風に言ってもらえるんだぁ~ ←私の心のつぶやきね
 
 
その次に多かったのは
「形にしたってことが凄いことだよ!」
 
形にすることや結果を出す大変さを知っているからこそ
きっと、そう言ってくれるんだぁ~
あなたもきっと何かを頑張ってるんですね♡
 
 
こんな言葉も嬉しかったです
「凄いチャレンジしましたね!」
 
全然まだまだ上手に書けなかったけど、
チャレンジしただけでも自信をもっていいんだ!
 
「最近自分がどうなりたいかなんて
 考えてなかったので
 いいきっかけになりました」
 
私の文字から自分の何かを感じてくれる人が
ちゃんといてくれた~
 
 
 
まだまだ本当に沢山の反応や言葉を
いただきました♡
 
郵送や人から人へとお渡しして頂き
受け取ってくださった方からも
メッセージや画像をいただきました♡
 
 
 
 
 
 
Instagramでもご紹介させてもらってます
 
 
 
何はともあれ、この二年私をプロデュースして
色んな私の力を育ててくれ
本出すよ!
といってくれたまーくん!(杉浦さん)
 
最後まで「私の表現」を大切にし続け
文章自体に手を加えることなく
校正してくださった白木さん
 
このお二人あっての出版です
心より感謝しております♡
 
 
 
 
 
 
その他、一年間続けてこれた
敦子さんとのコラボヒーリング♡
 
沢山のお客様の笑顔と変化に出逢えました✨
皆さん、どんどん
自分らしくキラキラに~\(^^)/
私達も嬉しい限り♡
 
 
 
 
 
 
私に初のカラーアソシエーションでの
講座をやらせてくれた
心強いパートナーのちーちゃん♡
 
いつもグイッと引っ張ってくれる
頼もしい仲間です!
 
 
 
 
 
今年はお互いの土台を作るために
別々に活動してましたが
いつも励まし合ってきた
去年Biosチームでコラボしていた奈津江姉さん♡
 
お互いが大きくなって
またいつかみんなをめっちゃ楽しませられる
コラボやるから~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
他にも今年は特に
本当に皆さんに助けられた一年でした
 
繋がってくだった皆様
ありがとうございました♡
 
 
 
2021年、私の色へのテーマは
 
 
 
〟色の美〝
 
 
 
 
また楽しいこと色々しまぁ~す( *´艸)
 
 
来年もどうぞ
宜しくお願い致します