あなたの「中心」へと戻る時間と空間…
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
一人一人が何を考えていようが
時代は待ってはくれず大きく動いている感じは
今、多くの人が感じていると思います
日々どんどん動いている…
 
 
 
 
 
時代がどう動こうが変わろうが
風の時代だろが地の時代だろうが
 
 
自分がどうしていく事がベストなのか
 
〟自分の在り方〝
 
 
 
それは根本的な所では
時代とは関係ない様な気がしています
 
関係は結局してくるとは思いますが(^^;
どっちだ(゜o゜)\(-_-) ん~やっぱり両方
 
 
 
 
それは今ここに生きている誰もが
この変革の時代
選んで生まれてきているのだから。。。
 
 
 
時代との関係は結局してくるんだろうけど
風の時代だから…こうしよう!とか
そんな風に選択する必要はないということ
 
というか、、
大切な事を忘れ、そっちが先になると
結局おかしなことになったりする。。。
 
 
 
 
 
生まれてくる前にそれぞれの
青写真(ブループリント) 
それを持って生まれて来ているとするなら
 
この変革の時代を経験することも含め
全て分かって
 
その日その時間その土地その家族を選び
生まれてきているはず
 
生きたいように生きてたら
 
ちょうどいい感じになってくるじゃないの~
なんて私は思ってます
 
 
 
こういうものは根拠もないし
もちろん絶対なんてありませんが
 
 
生きたい生き方が分からない場合は
時代の前に自分と向き合う必要がありますけど(^^;
 
要するに
 
やりたい様に
色々やってみればいいじゃん♪
 
 
 
 
表現したかったこと
やりたかったことが
 
そういえば風の時代だとやり易いかも!
そういえば時代が見方してくれそうだな!
 
 
そんな感じくらいでいいのでは~(*^^*)
 
私も占星術の世界は大好きなので
風の時代の色々な方の情報は読みます
 
でも、それはあくまでも情報
 
 
その情報を頭の片隅に置きながら
それよりもっと大切にしなきゃいけないことは
 
 
 
 
 
どれだけ深くまで
自分の本音の声が聴けるか
 
その声に従って
どれだけ具現化できるか
 
 
風の時代がどうとか、そんなんじゃなくて
時代の変革をも越えて
 
そんなのまずは無視して、まずは!ね!
※時代を詠む力も大切なので(^^;
 
 
とことん自分全開で
生きたらええや~ん!\(^^)/
 
という感じです
 
あなたの深いところに
いつでも答えはあるから思い出すだけ♡
 
 
 
 (47番) ロイヤルブルー/レモンイエロー
ボトルネーム:古い魂  
 
 
 
 
そしたら個々に合った風の時代の生き方が
自然と出来るはずじゃないですかねぇ~
 
 
 
私はやっぱりリアルが好きなので
こんな時代だけど
 
自分の本、
出来る限り手渡ししながら売ってます
 
オンラインは必要に応じてやるけど
セッションはほぼ対面で(^^)d
 
やっはりリアルが好きだから♡
 
 
 
本はここまで86冊が皆様の元へ渡りました~
 
お渡しした皆さんは一部
インスタでご紹介させてもらってます
 
 
自分の心地よさ♡
 
それが風の時代の生き方に
自然に合っていくからきっと大丈夫~
 
 
 
風の時代に囚われすぎたら
結局重くなって風に乗れてないじゃん!
ってなっちゃうから_(^^;)ゞ
まずは自分の心地よさが分からないとね
 
分かるための方法は世の中にいっぱいある!
その情報を知って、選んでいくのは自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ許して
少しずつ自由になっていけば…
 
 
 
 
 
本当に必要なところへと行けるはず
本当に必要なものだけ持って♡