「出版します!」
 
2020年
11月16日(月)
 
い・い・い・ろ・の日
 
 
オリジナルコンテンツ
色彩連想プログラム
カラーアソシエーションが本になります♪
 
 
 
 
 
 
ー書籍タイトルー
 
色彩連想プログラム
カラーアソシエーション
「」
 
~色はあなたの
本当の望みを思い出させてくれる~
 
 
 
タイトルにある
「」の意味…( *´艸)
何だと思いますか?
 
 
 
それはまた後日発表しまぁ~す!
 
 
 
 
 
書籍化の企画が始まってから
もう一年が経ちます
 
早いなぁ~(^^)
 
 
最近は原稿を書く日々。。。
私も完成が楽しみです
 
 
 
今さらですが(^^;
 
「アソシエーション」の意味は「連想」
 
 
「カラーアソシエーション」
「色の連想」という意味です
 
 
色の意味に合わせた幾つかの質問
その質問に対して連想で出てきた「言葉」
 
その言葉達から更に連想を繰り返し
あなたの奥深くに在った
 
 
あなたの本当の望み
 
その本当の望みが
一言で分かる仕組みになっているワークシート!
 
そのワークシートを元に
コンサルテーションを進めていき
 
あなたの本当の望みを知るだけではなく
カラーアソシエーションは本当の望みを
 
 
具現化させていく為の
自己ヒーリングワークです
 
 
 
 
 
最初から最後まで
他者に委ねない
 
自分で自分の人生をデザインしていける
そんなツールです
 
 
誰の中にもまだまだ眠る
あなたにしかない価値…
 
その価値を輝かせる為には
 
自分の本当の望みを
自分の力で思い出すことが必要です
 
 
 
 
 
 
この本ではカラーアソシエーションの
いくつかテーマがあるワークシートの中から
「要」となる一枚!
 
「なりたいあなた」
が付いています!!
 
 
ワークシートを実際ご自分で
連想しながら書くことができます
 
 
 
 
ワークシートの進め方は
もちろん書きますが
 
 
私がこの本でお伝えしたいのは
 
 
 
 
「色は真実」を伝える
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
何色を選んだからこうだ!とか
何色を身に付けると良い!とか
 
そんな事だけではなく
色はもっともっと深く人と関わりを持っており
 
色を通して内面の真実を
 
「見える化」するのです
 
 
 
 
 
見える化することで
あなたにまだ眠る
 
美しい色たちを目覚めさせ
この現実世界で
 
あなたが本来持っている色(価値や才能)を
磨き、輝かせるヒントをくれます
 
 
まだ見ぬ未知の世界に
あなたも私も出逢えるために
 
私が神秘を感じ
惹かれ過ぎる色の世界を書籍という
「形」にして「証」にしています
 
 
 
~色はあなたの
本当の望みを思い出させてくれる~
 
 
 
 
具体的な内容や目次は今後
お伝えしていきますね
 
 
 
まだまだ原稿を書いているのです
(^^;
 
 
 
まだまだ創造の途中。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【書籍化まで】「形」と「証」シリーズ
今までの記事はこちらから↓
 
 
 
ご予約販売ページ
数日中にアップ致します!