大人の色遊び


サロンFlatの加藤ひとみです



昨日は魚座での満月でしたね

みなさんにとって
ここ数日どんな時間になってますか?

12番目、最後の星座である魚座
魚座ボトルはブルー/グリーンの
「ハートボトル」



どれだけ有害なものが入ってきても
果てしなく広く深い海は

ゆっくりその有害なものを受け入れ
そこに存在する小さな命を亡くしたりと
痛みを伴いながら

一度一体化し時間をかけてでも
静かに溶かしていきます

まさに

「受容・許し」
ブルーの世界



自然のグリーンは
何の言葉やテクニックも使わずして

私達を癒したり
見ているだけで何かに気付かせてくれたり
励ましてくれたりしますよね


まさに

「あるがまま・手放し・移行」
グリーンの世界




要らないものは手放し、昇華させ
次の新しい流れの始まりである

トップバッターの
牡羊座へと向かう準備のような位置の魚座


必要だと思って持ってきたけど
よく考えたら
重くなっていたものは

海へと…


そして


静かな深い自然の中で…

一度立ち止まり、目を止めて
残った必要なものを
改めてじっくり感じる時間


そしたら
これから向かっていく先の色が
あなたにとって何色なのが
見えてくるのではないかな?





私は昨日いつもお越しくださるお客様と
多治見市にある内津神社へ行ってきました♪

満月だからではなく
なかなか天気の都合で行けず
行けたのかたまたま昨日だったんです


でも、結果的にやっぱり
この日になったことがベストだと
そんな風に感じる
とても有意義な時間になりました



私はこのお客様が数ヵ月前に
来てくださった時からずっと

なぜか二人で内津神社の奥の院へ行きたい!
と思っていて

あまりお客様と施術のあとに
どこかへ行くことはないのですが

勇気を出してお誘いして
昨日が実現しました(*^^*)



お天気も良くて
とっても気持ちが良かったです






今回は写真で楽しんでみてください♪







光も綺麗でした






緑は静かに生命力を感じさせてくれます







私は何かこういうのも好きで、、(^^;↓
剥き出しの根子





こんな↓かげっぷちにみたいなところに
奥の院があります





一緒に行ったお客様も写真好きで
沢山綺麗な写真を撮られていたので
そちらも~↓




クモの巣、よく見てね
虹色!




繊細※。.:*:・'°☆




こんな優しいグリーンもいいですよね




私にはグリーン/マゼンタの「放浪者」の
ボトルに見えちゃう(*^^*)




一日の終わりには
満月のお写真を送ってくださいました






自然は自分を自分に戻してくれます♡




まだ魚座満月のエネルギーは
流れています


今日も善き一日になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



さっき朝の散歩してたら
一瞬だけ虹が!!!※。.:*:・'°☆