大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
先月実は密かにやっていた
敦子さんとのコラボヒーリング♡
 
 
~2020年!新たな自分と出逢い
今この瞬間の流れに乗っちゃおう!~
 
一日限定4名様!
 
レイキ&ドラゴンヒーリング
✖️
カラーセラピー
 
 
 
去年スタートしましたが
今年に入ってからのテーマは
ずっとこれでやっています
 
 
私達のヒーリングによって
眠ったままになっている、又は
あなた自身も持っていることに
気付いていないあなたの
 
(要素、素質、才能、価値)
 
を思い出し、目覚めさせ
 
それを使っていくための
始めの一歩が踏み出せる後押しをしています
 
 
思い出し、気付き、一歩が出れば
あとは流れに乗っていけるはず!
 
「いってらっしゃ~い」
\(^^)/
 
 
そんな感じ(*^^*)。
 
 
 
スタートした初回から
毎回キャンセル待ちをいただき
 
告知をする前に
次の予約も満席となり
 
リピートしてくださる方もいらっしゃり
ありがたい限りです♡
 
 
そして
私達自身もこのコラボが本当に楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今回コロナや色々で延期になり
久しぶりの開催となりましたが
久しぶりにやってみて
 
やっぱり楽しいなと♪
 
ありふれてますが
この言葉に尽きます(^^;
 
 
 
 
改めて
 
み~んな違う
色の発色の仕方をしていて
 
どの方の世界も唯一無二キラキラ
 
 
誰もが
楽しいことばかりじゃないし
キレイな自分ばかりじゃないけど
 
それも含めて人間らしいし
生きてるなぁ~と♡
 
 
 
 
 
 
今回もみなさん
顔色が来たときより1トーン上がり
目力もUP!!
 
軽やかな笑顔で帰って行かれました♪
 
 
過去のコラボヒーリングに関する記事は
こちらから↓
 
 
 
 
今回コラボヒーリング2回目の参加
色も連想のワードもグッと変化していた
朋子さん♡
 
 
 
 
アウトドア大好き!
回りの方を
とても大切にされている里恵子さん♪
 
 
 
 
これから自分らしさを
存分に楽しんで行きそうな
ワクワクをいっぱい秘めた栄子さん♡
 
 
 
 
溢れる愛で何かミラクルでも起こしそうな
マゼンタの輝きを内面にもった
素敵な香代子さん♡
 
 
 
みなさんのオリジナリティー溢れる
彩り豊かな色の世界を
どんどん表現して
楽しんでいって欲しい♪
 
 
誰でもみんな
全ての色を持ってるから♡
 
マスクで素敵な笑顔が全部見えなくて残念💦
早くマスクなし生活に戻りたいな~
 
 
 
 
みなさんにご感想を頂いておりますので
ご紹介させて頂きます
 
許可は頂いております
※順番は写真とは異なります
 
 
 
ーご感想ー
 
●今日もありがとうございました
とてもいい時間でしたよー♪
 
レイキ&ドラゴンヒーリング✖️オーラソーマで、
更にパワーアップした気がします!
あんなに痛かった肩の痛みも取れて軽くなりましたよ
 
オーラソーマでは今自分が幸せだと思ってしていることが、やっぱりそうか!間違ってないんだ!と改めて実感!!
これからもどんどん癒しの外に出向こうと思いまーす♪
 
素敵な時間をありがとうございました
 
 
あれから半月経ってジワジワと
色々変化が起こって楽しくそれを体験中です
 
ひとみちゃんのカラーセラピーでは今まであまり選んだ事のないボトルに手が伸びて去年からの変化が面白かった~
実は今回のトライ&ギフトのボトルって、前回では今ここのボトルとして選んでました(笑)
まだまだこれから色んな事が起こりそうでワクワクしてます
 
敦子さんのヒーリングでは自分の中の燻っていたモヤモヤした物等が色んな色の火柱となって上に抜けていく感覚がありヒーリングの後はスッキリ!!
敦子さんの龍神さん達がしっかりと地に足をつける手助けをしてくれました
今回の龍神さん達はキラキラ輝いてました
 
最後に引いたカードも木龍さんでひとみちゃんのボトルと敦子さんのヒーリングを終わってみたら、どちらも地に足をつける立ち止まって周りを見渡してみる等の意味が強く感じました
でも、楽しむことは忘れません♪
 
一週間後に受けたまー君の数秘でも同じような事が示されて、やっぱり今はコレ(!)(!)って感じました
 
 
毎回違う感覚が体験出来て次はどーなってるんだろう?と次回も楽しみです😊
敦子さん、ひとみちゃんいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします♡
 
 
●龍さんを念じるとまわりにいる気配を感じ、
毎日感謝しています。自分をしっかりと持ち、ブレないで光龍、ラッキーナンバー3を主役で邁進して参ります
 
良いことがあったらお知らせしますね♪
 
 
●今日は有難うございました
帰りに光のシャワーが出ていて、カードリーディングと同じで、祝福されているようで嬉しかったです
 
カラーボトルは、私が自由に動く事で、煌めく事が出来る!と分かりました
自分自身を知るきっかけになりました
 
ヒーリング、龍神ヒーリングは、
心地よくて体も楽になりました
かのんちゃん、有難うございま〜す
明日からまた頑張れそうです!!
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
ご参加くださった皆様、
ご感想もお写真もありがとうございます
 
 
 
色の世界によって自分で自分を見付けてあげ
奥の奥の奥にあった
 
本当の望みや願いを思い出し
 
 
敦子さんのレイキ&ドラゴンヒーリングで
全身のエネルギーを整え
滞っていた流れをスムーズにして
 
心も身体も軽くなり
 
 
 
新しい一歩が
踏み出したくなっちゃう♪
 
 
 
 
そんな私達のコラボヒーリング
今後の開催は
 
9月24日(木)、11月26日(木)
 
 
で決まっておりますが
どちらも満席となっております
 
その次の開催は2021年
年明けを予定しておりますが日程は未定です
 
 
キャンセルが出た場合のご連絡は
勿論のこと
 
次回の開催日が決まり次第
優先的にお知らせ致しますので
 
ご希望の方はキャンセル待ちでの
お申し込みをお願い致します
 
 
 
 
キャンセル待ちの
お申し込みはこちらから↓
詳細はこちらの記事から↓
 
 
 
それではまだまだ蒸し暑い日が続きますが
体調をしっかり調整しつつ
 
元気に食欲の秋をむかえましょう
\(^^)/
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

私の色の世界が楽しめる

6種類のメニューはこちらから↓

 

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい?