大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
色は波長
 
色はエネルギー
 
 
 
 
理由なんてよく分からなくても色に対して
 
気になったり
惹かれたり
嫌悪感を感じたり
恐怖を感じたり
 
 
自分の奥にある
何かやどこかが反応することがあります
 
 
 
 
 
 
 
今、反応した色に
明日は反応しないこともあるし
 
何年たっても惹かれ続ける色もある
 
 
私たちの中には
 
刻々と彩りをぼかしの様に
変えていく部分と
 
ずーーーーっと変わらない
不動のものがあります
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
ぼかしの様に変化し続ける彩りを
たまには色合いが混ざらない様に
動きや流れを止めて
 
一つの色、一つの物事に
ロックオン!!して
 
積み上げたり、やりきったりすることも
必要な時があり
 
 
 
逆に
 
 
 
自分の中で
 
これが自分!!これが絶対大事!必要!と
ずっと変わらず在ったもの
思っている色や物事こそ
 
一旦解除し手放してみる
放出してみることで
 
世界を広げたり
新たな世界が見れたりすることもあります
 
 
 
 
 
 
 
集めて放って
↕️
放って集めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな角度や視点から見てみると
全く違った現実が見える時があり
 
それが
 
ゴールドの
気付き・覚醒・叡智
既に在った色に光が当たり
現実が動き出していく
 
 
41番 ゴールド/ゴールド
 
 
 
 
たまにこんな事を言われる方がいます
 
「私のラッキーカラーは何ですか?」
 
「昔、占いで赤があなたのラッキーカラーって
言われたんですがどういう意味ですか?」
 
 
一言で言うと
 
「分かりません」
(#^.^#)
 
 
何をもって、どんな意味合いで
それをラッキーカラーと
言ったのか、するのか
 
それによって
色の意味や解釈は全く違ってくるから
 
 
 
あなたを後押ししてくれる色なのか
 
あなたらしく居られるサポートの色なのか
 
あなたの創造性を掻き立ててくれる色なのか
 
 
 
 
大切なのは自分が
 
どうしたいのか
どうなりたいのか
 
 
それ~♪
 
 
 
でも逆にそんなの無くても
意味なんて分からなくても
 
色によって
誘導されていくことも
また有り(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
色から自分を知ったり
自分を色に照らし合わせてみたり
 
色々な楽しみ方があるね♪
 
 
 
 
 
それもその瞬間瞬間の
 
あなたの自由
 
自分で道を選択することが愉しい
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい