大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
何だか私も嬉し~~(^^)♡
終わった後
後から後からじわ~~~~~っとして♡
 
 
 
 
昨日はビオスチームセラピストの
直美ちゃんが来てくれたよ♪
 
 
三回目のオーラソーマです
 
 
私達二人とも太陽星座牡牛座です
じっくりゆったり。。。着実に。。。
 
 
 
 
人は経験するべきものがそれぞれにあり
今は行く先の通過点、、、
 
というか
 
経験したいと潜在的に望んだ
喜怒哀楽全てを経験していくのだと思います
 
 
 
人は根本から
意識も思考も行動も全てのパターンが
一瞬で変わることなんて通常はないです
 
 
経験、体験を積み重ねながら
考えて、迷って、笑って、泣いて、感じて
また考えたり、動いたりして、、(^^;
 
 
 
そうやって自分自身育んでいます
 
自分の中に在る
全ての色を使いながら育んでいます
 
 
 
 
コンサルテーションも
一人の方が回数を重ねていくごとに
 
 
その時には分からなかった
ボトルの意味が今見てみることで
解明されたり
府に落ちたりします
 
 
 
クライアントさんと
 
積み重ねていく時間…
深めていく時間…
 
 
一回だけのコンサルテーションでは
味わうことの出来ない
オーラソーマな深い時間があります
 
 
 
 
 
昨日の直美ちゃんは初めての時とは
全然違うオーラだった
 
※私、オーラは見えません(^^;
感覚的に空気感というか、波長がそんな感じ…
 
 
どんなプロセス
ここまで来たのか
 
そして
 
 
今から何処に向かってるのかを
確認した時間。
 
 
三回のコンサルで選んだボトルは12本
毎回の4本、4本、4本はずっと繋がった
一つのストーリーになっています
 
直美ちゃんだけの虹色のストーリーです(*^^*)
 
 
※同じボトル選んでたりするから
ここには12本ないですが
 
 
 
改めてここまでの
ストーリーを振り返った時にやっと
 
みなさんいつもそうですが
自分が意識してるテーマに対して
自分が自分に完了の許可を出せたりします
 
 
終わりはないけど区切りの様なもの。。。
 
 
ここまでやってきた!
気付けばこんなに自分は進化した!
自分らしさを思い出した!
 
色々ですが
とにかく自分を客観的に見るのです
 
 
 
そして
 
 
完了の許可を出せた時
また一つ解放され
 
 
 
コールドの喜びと
ピンクの自己愛が溢れるキラキラ
 
 
 
嬉しくて心が
もう笑い泣き~
("⌒∇⌒")( ;∀;)
 
 
 
昨日の直美ちゃんとの時間も
そんな幸せな時間でした
 
 
直美ちゃんの優しさが前より
柔らかく軽やかに放たれてた気がしました♡
 
色で例えたらこんな感じ~(*^^*)
 
 
 
 
次の虹色のストーリーもまた
楽しみだなぁ~
 
 
 
 
こうしてお一人お一人と
ゆっくり末長くお付き合いしていきたいな♡
と思ってます
 
 
 
あなたが選んだ虹色のストーリーは
カルテにして私の方で保管してあります
 
 
ふとボトルを選びたくなったら
いつでも来てください
 
 
 
自分の中に在る見えない色を
視覚化できるオーラソーマ
 
あなたが日常で何気なく選んでいる色は
全てあなたのどこかの部分を必ず
表しています
 
 
 
色の扱い方で生き方、在り方は
変わります
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい