大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
今日は本気で遊んだ
愉しい時間を過ごしました
 
 
いっぱい食べて
あれやこれやとお喋りして
笑って笑って
共感、共有してして
色んなことが深まって
 
 
ぜ~んぶ引くるめて
あ~愉しかった♡
 
 
 
 
 
 
こちらのメンバーさんたちは
マーケティングセッションや
本の出版、ホームページ、、などなど
 
色々お世話になっている
まーくんが代表を務める
 
アルゴーアドベンチャープロジェクトの
みなさん
 
 
まーくんのセッションや
コミュニケーション講座を受講したりと
まーくんを中心に繋がったみんなです♪
 
みんなそれぞれが
自分の好きなことをお仕事にしながら
日々愉しく生きてる方々。
 
 
今日はそんなみんなと
と題して
 
あきえちゃんが
セッティングしてくれた内容で
一日みんなで楽しむという日♪
 
 
あきえちゃんのフルコースは
本当に最初から最後まで
フルで満喫できるお腹いっぱいのプランだった♪
 
 
そこで感じたのは
どれも凄く愉しかったけど
そもそもあきえちゃんの
 
本気で
みんなで愉しみたい\(^^)/
 
というエネルギーが一瞬でみんなに蔓延して
始まってすぐあきえちゃんの挨拶からもう
何だか愉しくなってきた♪
 
 
あ!あきえちゃん、
真剣に考えて来てくれたんだ!
そんなにこの日を
丁寧に扱ってくれてたんだ!が
 
一瞬で伝わった♡
まさにターコイズの世界
ハートからのコミュニケーション♡
 
 
 
ボトルNo.83
ボトルネーム:オープンセサミ
(ターコイズ/ゴールド)
ボトルテーマ:過去の知恵によるハートからの繋がり
 
 
オープンセサミ…とは
ひらけ~ゴマ!!
 
 
何かが拓いた時間♡
 
 
ゴールドは本物の光…
ターコイズはハートから湧き出るような想い…
 
 
本気で表現したり、伝えるって
こんなにも
 
心通う素敵な時間と空間を
(グリーンの世界)
創造するんだな♡
 
そんな風に感じた一日でした(*^^*)
 
 
 
こんな感じの
あきえちゃんフルコースでしたよ~↓
 
 
まずはスワンタイル カフェさんでランチ♪
 
 
 
みんなカラッとしてて
どんな話題でも結局笑って終わる(笑)
気持ちがいい
 
そのままこちらのお店で
今度はしゃべらず黙々と作品づくり♪
さっきとの差が(笑)(゚Д゚#)
あんなにしゃべってたのに(笑)
 
みんな自分の世界。。。(^o^ゞ
 
 
 
私はフォトフレームをチョイス♪
 
 
サロンで使おうと思って
サロンFlatカラーに(*^^*)
 
 
今度はあきえちゃんがなんと!なんと!
 
一人ずつの月星座のアロマオイルをテーマに
ちゃんとカウンセリングしてくれながら
 
その人のためだけの
月星座オリジナルブレンドオイル🌿
作ってくれたよ~♪
 
 
 
今日からみんなこのオイルを塗って
自分の月星座をなでなでするように可愛がる♡
 
月星座を労り大切にすることは
自分自身を大切にすることに繋がります
使い終わる頃が楽しみ♪
みんなあきえちゃんに結果報告をするの~(*^^*)
 
今日が終ってもまだ楽しませてくれるという
さすがワクワク大好きな
月星座獅子座のあきえちゃんでした♌
 
 
 
「お代金払います!」
とみんな言うくらいの内容でした(*^^*)
 
 
 
真剣に遊べる大人って素敵~(*^^*)
 
 
考えたり準備したり
そこにも時間やエネルギー使ってるから
 
それがサラッとできるって
素敵なアロマの先生だぁ~♪
 
 
 
そして
みなさんも気持ちよく
受け取り楽しめる方々
 
それぞれが色んな愉しいことをしていて
みんな面白いのでご紹介したいですが
書き入れなので追々事あるごとに順番に(^^;
 
 
 
 
みんな色んな意味で
カラフルな人達(笑)♡
 
 
 
 
 
五感をいっぱい楽しめた
大人な色遊びをさせて頂いた一日でした!
 
 
 
みなさん
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
次は誰のフルコースになるのか
楽しみです( *´艸)
 
アルゴーアドベンチャーのご案内↓
 
 
 
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
 
 
あなたはどの色遊びしたい