大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
昨日でこのボトル↓
使い終わりました!!
 
 
 
ボトルNo.5
ボトルネーム:サンセット/サンライズ
(イエロー/レッド)
ボトルテーマ:表現するための私たちのエネルギーの使い方
対応のチャクラ:第一チャクラ
 
 
 
 
このボトルを使い始めた時
もう一本既に使っていて同時進行!
 
そのボトルは水瓶座はボトルでした
それは先月蠍座満月に終了!その記事はこちら↓
 
水瓶座と獅子座は真逆、対局にある星座です
色でいうところの補色です
補完、補い会う関係…
 
真逆であり…同じであり…☯️
 
 
 
水瓶座ボトルで
自分がやりたいこと、持っているもの
改めて考えたり気付いたりしながら…
 
 
ターコイズのハートからのコミュニケーション
まさにそんな時間で
自粛期間中ということもあって
 
静かな時のなかで
自分の答えを感じる時間になりました
 
 
 
獅子座ボトルで今度はそれを実際に
楽しみ始めた!そんな時間(*^^*)
 
獅子座のテーマは
 
私は創造する
 
 
とにかく楽しく!が大切な獅子座
私は月星座と木星も獅子座です
 
獅子座っぽく居られる時間や
獅子座っぽいやり方は
やっぱり愉しい!という感覚があります
 
 
 
 
いくら好きな事やりたい事をやるにしても
勇気や行動力が必要だったりして
不安なこともいっぱいあります
 
でも、それを突き動かしていくのは
 
情熱のエネルギー!
 
 
獅子座は火の星座です
火は情熱や精神性を司っています
 
自分のやりたいこと
自分自身を表現していくときに
私はこれがやりたーーーい!
私はこれが楽しーーーーい!
その熱量エネルギー源にして
自分のエネルギーを燃やしていく
 
 
それが創造するエネルギーへと
繋がっていく感覚、、よく分かります
 
 
 
 
 
今までやりたかったことを
やっと形にしてメニューに入れたことで
 
色への入り口を色んな形で提供できるようになり
それは私自身もとても愉しく
今までよりもやり易くなりました
 
 
 
 
色は遊び
 
色は愉しく
 
 
私の基本。
 
 
 
 
獅子座ボトルを使いながら
それを形にしていくことができました
 
 
これからはそれを実際に
使いこなしていく時間にしたいなぁ~♡
と思っているところ。。。
 
 
そして途中からまた
同時進行し始めたボトルがありますが
それもあと数日でおわります
 
そちらもまた終わったら書きますね
(^^)d
 
 
 
 
 
 
 
私の大人の色遊びメニューは
↓ホームページから見てね~
 
 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

7/5(日)までのお申し込みで

全メニュー10%off!!

キャンペーンの詳細はこちらへ→★★★ 

『【全メニュー10%off】7/5(日)山羊座満月締め切り』大人の色遊びサロンFlatの加藤ひとみです新しいメニューも加わりホームページも出来たので興味のある方や色の世界がお好きな方などそんなみなさん色で遊びませんか~…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約↓
 
あなたはどの色遊びしたい?