大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
先日兼ねてから逢いたいと思っていた
 
アロマを通して
自分本来の強さと美しさを取り戻す
アロマ講師の藤井あきえちゃん
やっと逢えました~(^-^)/
🌿🏳️‍🌈
 
ホームページも作ってくれて
いつもお世話になっているまーくんからの
ご縁で繋がったあきえちゃん♪
 
 
香りと色って
ものすごーーーく繋がってるから
お互い面白いに決まっておりまして( *´艸)
 
気付いたら5時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
あきえちゃんは
ちょっと話したはだけでも
 
この人は絶対にいい加減な仕事しない人だ~
って分かりました(^^)d
 
 
自分の信念心構え知識感覚
ブレない強さや
あきえちゃんのを感じたから♡
 
 
そんなあきえちゃんが
ブログに色との化学反応?!を
書いてくれましたのてご紹介させて頂きます
 



 

 
 
カラーアソシエーションのセッションから
見えてきた
あきえちゃんのきらめきの世界
 
ピアノ…
あきえちゃんの何かと共鳴して
ヒーリングが起きたんだと思います
 
 
言葉にはなりきらない
いろーーーんなものを
人は胸の中には持っています
 
 
自分が自分の一番の理解者になれて
自分が自分の見えない想いを見つけてあげて
自分で自分を癒してあげられる
 
 
 
それが一番安全で自然な
ヒーリングです
 
 
香り、自然と共に生きている
あきえちゃんだからきっと
 
自然にそれができちゃうんだな♡
って感じました
 
 
私もあきえちゃんも自然が大好きです
 
アロマも色も五感を研ぎ澄まさせ
心も体も豊かさで包んでくれます
 
 
何か二人で面白いこと
したいなぁ~( *´艸)と
ニヤニヤしながらこの日は帰りました
 
 
 
そして
もう一つあきえちゃんが
オーラソーマのボトルのこと
記事にしてくれました!
 
 
ボトルは使ってなんぼ!です!
飾っておくだけじゃなくて
お持ちの方はぜひ、ぜひ
 
使い切ってくださいね~!!
 
理由はあきえちゃんの記事読んでね↓
 

 
私も常にボトルは使っています
 
使ったボトルに関する記事を
いつも書いているので良かったらこちらを↓
 
私の所へ来られる方でよく
違うプラクティショナーさんの所で
選んだボトルを購入したけど使ってない!
 
というあきえちゃんと同じ方
よくいらっしゃいます
 
 
選んだボトルのテーマはそのボトルを
使い切っていく中で
色んな現象や気付きを通して
越えてギフトにして受け取っていきます
 
 
使いきってもまだ必要だとクライアントが
感じれば同じボトルをもう一本使います
 
ボトルを使うという行為を通して
自分と色と向き合う時間が大切だということです
 
だからお持ちの方は使いきって
置いてきたテーマをもう一度やり直し
越えてギフトに変換して受け取ってね♡
 
 
 
 
 
アロマは私も昔から大好きで
今でも生活の一部です
 
アロマの香り無しでは
もう生きていけないほどに(笑)_(^^;)ゞ
 
 
近々またあきえちゃんと密会するので
その辺に関しては
またその時の記事で書こうかな。。。
お楽しみに~♪
 
 
アロマと色をあきえちゃんと
マニアックに楽しむ日…( *´艸)
私も今から楽しみ!!
 
 
 
今度はどんな科学反応あるかな~
 
 
 
あきえちゃん
素敵な記事を書いてくれてありがとう♡
 
こういうちゃんとした感が
あきえちゃんの信頼と安心感だ!
 
 
 
 
 
 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

7/5(日)までのお申し込みで

全メニュー10%off!!

キャンペーンの詳細はこちらへ→★★★ 

『【全メニュー10%off】7/5(日)山羊座満月締め切り』大人の色遊びサロンFlatの加藤ひとみです新しいメニューも加わりホームページも出来たので興味のある方や色の世界がお好きな方などそんなみなさん色で遊びませんか~…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約は
こちらのホームページから↓
 
あなたはどの色遊びしたい?