大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
一昨日いつもオーラソーマで来てくれている
ひろみちゃんが
初めてのカラーチャクラトリートメントを
体験しに来てくださいました~♪
 
 
 
 
 
~心と体を止めてみる時間~
 
ひろみちゃんはコンサルテーションで選んだ
4本のボトルも必ず毎回順番に使って
色んな意識や現実の変化、気付きを
体験してくれています
 
 
 
そんなひろみちゃんなので
オーラソーマのアイテムを使って施す
このカラーチャクラトリートメントは
スーーーっと馴染んでいく感じがしました
 
 
 
 
 
いつもご感想を下さるので
今回もまたご紹介させて頂きます(^-^)/
 
※どのメニューもご感想を下さった方にはいつも
ご本人様のご了承を頂いて
ブログを書かせて頂いております
 
 
 
ーご感想ー
 
ひとみさん
今日はカラーチャクラトリートメントありがとうございました。
 
とっても癒される一時でした。
オイルやホットタオルをたくさん使っていて、
贅沢なトリートメントだと思いました。
 
嬉しかったのは、好きな香りに包まれて、
肩甲骨の天使の羽が元気になったこと!
 
ひとみさんのマッサージは本当になめらかで、
ゆったりとチャクラトリートメントを
受けることができました。
 
心身をリラックスさせることができました。
耳ツボが痛い部分があったので、
次回は耳ツボとセットで受けたいです。
 
 
 
 
ひろみちゃんご感想
ありがとうございました♡
 
 
オイルもホットタオルも
私は惜しみ無く使います!
 
トリートメントは絶対に一日に
お一人しかやらないので
ふんだんに惜しみ無く使います
 
 
だからお一人なのに終わったあとの
タオルの洗濯の量が凄いです(笑)(^o^ゞ
 
でも
ぜーーーーんぜんいいんです(*^^*)
 
 
 
 
このメニューは
お互いに言葉が要らない時間。。。
とにかくゆったり穏やかな時間の中で
 
 
五感を満たして貰いたい♡
ホットタオルのあったかーーーい♡
の感覚を何回も味わって欲しい( *´艸`)
 
 
 
五感、肉体を静かに満たしていくことで
自然と無駄な思考が止まり
 
 
自分のflat(中心・今ここ)へと
還っていく…
 
 
ポジティブでもネガティブでもない
flatな時間🌿
 
 
 
 
そんな感覚がきっと
ひろみちゃんが表現してくれた
 
天使の羽が元気になった♡
 
ということだと思います(*^^*)
 
 
ひろみちゃんは川柳が新聞に掲載されたり
趣味でカメラをやっていたり
お仕事もクリエイティブだったりするので
 
ターコイズの感性が
とても豊かな女性だなといつも感じます
 
面白い視点や感覚を持っていたりするの( *´艸)
そんな所が凄く魅力的です
 
 
 
 
 
私はトリートメントの時間が好きです♡
 
 
私自身も心地がよくて
flatに戻れる時間…
 
 
グリーンの意味にある
共振共鳴やシンクロ
 
グリーンのハートチャクラ(第4チャクラ)は
「触覚」を司っています
 
 
 
 
 
 
心地よく触れ合うことは
呼吸が一つになりハートも共鳴するんですよ
 
 
 
ひろみちゃんが終ったあとに
何かとても幸せで愉しい感覚だった
と言ってくれましたが
私も本当に同じ感覚でした
幸せで穏やかでニッコリな感じだった~♡
 
 
カラーチャクラトリートメントの
一番の目的は
解すことやリンパを流すことではないです
 
 
 
 
ひろみちゃんいつも
穏やかな時間をありがとうございます♡
 
 
 
 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

7/5(日)までのお申し込みで

全メニュー10%off!!

キャンペーンの詳細はこちらへ→★★★ 

『【全メニュー10%off】7/5(日)山羊座満月締め切り』大人の色遊びサロンFlatの加藤ひとみです新しいメニューも加わりホームページも出来たので興味のある方や色の世界がお好きな方などそんなみなさん色で遊びませんか~…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約は
こちらのホームページから↓
 
あなたはどの色遊びしたい?