大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
私のオリジナルコンテンツ
 
あなたの色の連想力で
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
カラーアソシエーションの詳細は
こちらへ→http://flat-color.net
 
 
 
先日2月から
4ヶ月の長期コンサルテーションに
来てくれていたSさんが終了しました~♪
 
 
 
 
 
 
 
早いーーーーーー4ヶ月!!!
 
色んなことが変わったーーーーー!!!
 
あっという間に終わっちゃったーーー!!!
 
 
 
最後はとっても
 
 
キラキラ愉しくて軽やかな時間で
終了しました~キラキラ
 
 
 
 
何はともあれ
ご感想をいただいておりますので
ご紹介させて頂きますね♪
 
 
 
ーご感想ー
 
セッション全5回を終えて
すごく前向きになれたこと、
実感しています。
 
1回目の暗い感じ…
誰か助けて~って感じだったけど
自分で出した答えを少しずつやることで、
内面が変わっていく。。。
 
今では、私は私でいいじゃない!!って
思えるようになり
そんな自分も好きで
心に余裕ができると周りもみれるし
もっと大きな事を目指したくなる。
 
 
今まで口にもできなかったこと、
ひとみさんに話すと
やる気になってくる( *´艸)
 
セッション受けてよかった。
これからが楽しみです。
有意義な時間でした。
5ヶ月あっという間だったけど。
 
 
ひとみさん、
手助けありがとうございました
プログラムノート、見返し日々生活して、
もっとより良い自分になりたいと思います。
(^-^)v 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
本当に前向きに
どんどんなっていかれました!
 
毎回来る度にこんなことしてみた!
あそこいってみた!こんな風に思えた!
色んな変化をお話ししてくださって
私も今回は何が起きてるんだろう?って
凄く楽しみでした
 
 
とにかくすぐ行動する力
想像以上にあって(笑)( *´艸)ビックリでした!
 
 
動けば変わる!ということを
間近で見せてもらった
 
 
 
 
 
 
元々持っていた
 
生きるエネルギー!
生きたいエネルギー!
 
がドーーーーン!!と出たー!
そんなSさんの4ヶ月だった気がします
 
 
今まで色んな事があったからこそ
乗り越えてきたからそこ
やり切って来たからこそ
静かに耐えてきたからこそ
 
 
 
今、ここで
 
 
私は私で生きる!!
そう決めた!
 
 
そんなコールドの覚悟にも見えました
 
 
 
 
 
 
1回目と5回目のコンサルテーションでは
全く違うエネルギーでした
 
お話ししてくださる内容も気持ちも
全く違いました
 
 
 
 

『【カラーアソシエーション】ご感想♡Color Associationは意識のチェンジ!』あなたの「中心」を生きるためにあなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝いColor  Association  プラクティショナーの加藤ひとみですあなたの色の連想…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

『【カラーアソシエーション】長期コンサル2回目♡前向きに生活出来るようになった♪』あなたの「中心」を生きるためにあなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝いColor association プラクティショナーの加藤ひとみですー加藤ひとみオリジナ…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

4回目💙 

『【カラーアソシエション】思い出すだけ。。。どこかに在ったもの』あなたの「中心」を生きるためにあなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝いColor Association プラクティショナーの加藤ひとみですあなたの色の連想力で…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

 

 

 

最終回にはなんと!!なんと!!

 

夢に向かって

語学の勉強をスタートされていましたよ!

 

 

 

何だか私も色々が嬉しくて♡

 

未来がたのしみで♡

 

この先の未来が早く見たーー~い!

 

 

4ヶ月大切な時間を

共にさせて頂き

「ありがとうございました♡」

 

 

 

 

4ヶ月の長期コンサルテーションは

なりたい自分になるために

 

新たな思考、新たな行動などを

習慣化させられるので

どんどん現実が動いていきます!!

 

 

本気の人、来てね(^^)d

 

 

 

 

カラーアソシエーションは

 

あなたの本当の望みを

自分で手に入れるツールです

 

 

 

 

詳しい内容、料金などは

↓ホームページへお願いします

 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

7/5(日)までのお申し込みで

全メニュー10%off!!

キャンペーンの詳細はこちらへ→★★★ 

『【全メニュー10%off】7/5(日)山羊座満月締め切り』大人の色遊びサロンFlatの加藤ひとみです新しいメニューも加わりホームページも出来たので興味のある方や色の世界がお好きな方などそんなみなさん色で遊びませんか~…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆

 

 

大人の色遊び色々☆
 
メニューの一覧・ご予約は
こちらのホームページから↓
 
あなたはどの色遊びしたい?