大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
今日は夏至…日蝕…蟹座新月…
 
このタイミングで
 
 
やっとーーー!!!
ホームページが出来ました~\(^^)/
 
 
色で遊んでたら
気付けば17年も経ってた!!
 
 
色が面白すぎて
準備に時間かけすぎてましたが(^^;
 
やっとやっと
私がずーーーーっとやりたかった形が
整ってきました
 
 
まだまだこれから進化し続けますが
 
 
私が本当にやりたかったこと
それは
 
 
私の色の遊びを
みんなと愉しむこと♪
 
 
これからはどんどんしていきたい!!
 
 
 
色は遊びです
\(^^)/
 
 
愉しいのエネルギーは
何でも越えさせてくれる!
 
傷やトラウマや痛みでさえも…
 
 
今この瞬間の
愉しい!のエネルギーが
溶かしてくれる
 
 
 
 
たかが色☆されど色☆
 
色はあなたの人生を
変える力を持っています
 
色はエネルギー、波長だから!
 
 
 
色の扱い方で
 
あなたの人生は変わります
私の人生も色で大きく変わりました
 
 
 
色の遊び方は色々!!
 
 
リニューアルして
6種類になった
サロンFlatの
大人の色遊びメニュー♪
 
みなさんがお好きな入り口から
ご自身のタイミングでお越しくださいませ♪
 
 
 
私と一緒に
大人の色遊びしましょ~~\(^^)/
 
 
 
 
ホームページはこちらから↓
 
 
 
ずっと自分が表現したいことが
なかなか形に出来ず何年もいたんですが
 
いつもコラボをやっていた
小嶋奈津江さんからご縁を繋げてもらい
一年半前に出会った
 
日本マーケティングリテラシー協会
商品企画師のまーくんこと杉浦将直さん
 
やりたいこと、できることを
形にしてくれるまーくんのサポートがあって
 
今、この形があります
何でも出来ちゃうまーくんに
ホームページも作ってもらいました~♪
 
 
 
 
 
奈津江さん、まーくん
いつもありがとうございます!
 
まーくんと白木さんのサポートで
本の出版も少しずつ進めています♪
 
 
こちらもまたお知らせしていきますね!
コロナでちょっと色々予定が変わりまして、、
 
出版についての記事はこちらです↓
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
昨日、夏至前夜…
 
ご縁をいただき
 
一樹さんの魂に響いてくるような
迫力とエネルギーいっぱいの作品があるお部屋で
皆さんと穏やかな時間を過ごさせていただきました
 
 
 
皆さんの豊かなエネルギーに後押しされた感じで
私も今日から新しいスタートが出来そうです♡
 
出逢いはいつでも頼もしい(*^^*)
 
これまた本当に趣ある
心伝わるお料理とおもてなしで
とっても素敵なお店でした
 
 
ぜひ、皆さんにも一度行って頂きたいで~す♪
なかなか予約が取れない人気店です
 
 
素敵な店主さんでした(*^^*)
 
 
 
 
さて、これからが
私のスタートです!!
 
 
これからも
どうぞ宜しくお願い致します