大人の色遊び
 
サロンFlatの加藤ひとみです
 
 
 
 
昨日は早速お客様が
カラーチャクラトリートメント
受けに来てくださいました♪
 
 
 
これらのアイテムを使って
全身の色んなものを流していきます🌿
 
 
 
 
 
 
この時間はお客様と過ごす
 
静かで穏やかな時間
(*^^*)
 
 
とても好きな時間です
 
やっぱり言葉が要らない時間もまた
いい♡好きだなぁ~♡
 
 
 
 
 
言葉が要らない時間…
 
ただ静かに心地よさを
お互いが感じることで
 
 
時間と共に
呼吸が深く一つになっていきます
 
 
 
気持ちよくなってもらおうとか
凝りをほぐしてあげようとか
疲れていて大変だなぁとか
 
 
そういうのは要らない。。。
 
 
 
 
 
どれだけ体が凝り固まっていようが
そこと対決したら緩まないんです
 
 
 
 
 
ただ、
触れている/触れられている
その感覚をお互いが味わい委ねると
 
 
循環して軽やかになるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
手の温もり…
植物の香り…
色の波長…
 
 
この心地よさに包まれて
呼吸がふか~くゆっくりになっていく中で
ヒーリングは起きています
 
 
 
私も、私が癒してあげる!
そんなのはなく
 
 
お客様の呼吸と
私が信頼している
 
オーラソーマのアイテムたちに委ねながら
 
心地がいいエネルギーの循環を
味わっている時間です
🌿
 
 
 
 
Aさん、心地良い時間を
ありがとうございました※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
昨日の夕方の空は綺麗だった~
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
全身のエネルギーをチューニング!
 
~心身を止めてみる時間~
カラーチャクラトリートメント
 
メニューのご案内は
こちらから↓
 

『【Newメニュー】カラーチャクラトリートメント ~心身を止めてみる時間~』大人の色遊びサロンFlatの加藤ひとみです【新しいメニューのご案内です】心身を止めてみる時間カラーチャクラトリートメント実はゆっくりじっくり数年かけて準備して…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

 
 

『サロンFlat メニュー《一覧》~あなたが持つ全ての色を使い尽くす方法を見つける時間~』●オーラソーマ コンサルテーション●色を選ぶセラピー  ・色はあなたの内面が視覚化した世界  ・オーラソーマは   あなたを最高のバージョンへとアップデートし…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【お知らせ】
 
コロナウィルスによる自粛の為
延期にしていた
レイキ&龍神ヒーラーの土屋敦子さんとの
コラボヒーリング
 
7月より再開致します!!
 
詳細はまた、後日お知らせしますので~♪
 
 
 
 
過去のコラボヒーリングの記事は
こちらへ↓