気付けば9ヶ月も経っていた。。。
 
 
 
 
 
始まった時はまだ未完成だった
私のオリジナルコンテンツ
 
 
 
 
自分で自分を見つけてあげる
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
(アソシエーション=連想)
 
 
 
 
まだ試行錯誤を繰り返しながら
準備をしていた去年の9月…
 
 
 
ななちゃんに長期コンサルテーションの
モニターさんをお願いしました
 
 
 
 
 
 
この日から始まった
ななちゃんとのアソシエーションな時間♪
 
4ヶ月のメニューだけど
コロナとか色々で9ヶ月になってました!
 
 
 
 
ななちゃんとのご縁は
こんなところから始まりました…
 
 
 
 
去年の春、
マヤ暦のいくみさんとのコラボ講座に
 
 
ネットラジオで度々お世話になった

スタジオ サラサ in 多治見あなたらしさに導く ピラティスレッスンリンクスタジオ サラサ in 多治見

 

からのご紹介で
前日キャンセルで空いた一席に
 
急遽ななちゃんが入り
講座に来てくれたことから始まりました
 
 
 
 
 
 
ななちゃんは以前から
色に興味があって
 
これをきっかけに
私がお世話になった
 
名古屋の色彩専門校
 
パーソナルカラーの勉強をして
色彩検定1級を気付けば合格していた!
 
そして
 
オーラソーマも現在レベル2まで終わり
残すところレベル3の受講!
 
という所まで進んでいます!!
 
 
 
 
そんなななちゃんの爆進ぶりを
見させてもらえた9ヶ月だったこと
 
私にとっても貴重なことでした♡
 
 
 
 
 
ななちゃんに終わってみての
ご感想頂だいたのでご紹介を♡
 
 
ーご感想ー
 
 
去年から約半年以上、
本当にありがとうございました!
 
振り返ると、自分の変わりようが
とっても良くわかりました笑
自分でも、良い方向に変わったなあ、
というのはとても実感できます。
 
理由は、自分で考えて自分で
こうなりたい、これがやりたい、というのを
書き出してまとめるので、
意識をするからです。
 
そしてちゃんと行動をすること、
これがとても大切だと思いました。
 
ひとみさんとお話するのも
すごく楽しかったです!!!
本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
 
ななちゃんありがとね♡(^^)d
 
 
 
私、飲食店時代にいつも
育ててきた学生アルバイトの子達が
卒業とともに旅立つ時
 
毎回、寂しくて可愛くて
送別会でよく泣いていましたが(^^;
 
あの時の感覚が
よみがえりました(>.<)y-~
 
 
嬉しいけど寂しい、、
ずっと一緒に居たいけど、卒業していく、、
でも、おめでとう♡
 
 
 
 
 
 
この9ヶ月は私にとっても
ななちゃんの進化ぶりが楽しみだったし
 
アソシエーションが
こんなに効果的に使ってもらえるという
 
悦び♡を私も貰いました
 
 
 
 
 
 
出逢った頃のななちゃんの印象
表情、声、オーラ、瞳の輝き…
 
全然違う!!
 
 
 
 
でも、最後の写真撮り忘れたーーーー
(/ー ̄;)(>.<)y-~
 
 
なので前回の写真で
 
 
 
 
 
初めて出逢った時も可愛かったけど
会うたびに輝きが内から出て
笑顔がキラキラしていきました♡
 
 
そういえば、ななちゃんはとっても
自然が大好き♡
 
一緒に森に行ったこともありました♪
 
大泉さんと千恵子さんの
クリスタルボウルのセッションも一緒に!
 
 
 

『虹色の響き♡森でクリスタルボウル』あなたの「中心」を生きるためにあなたのありのままの色そんなflat色を見付けるお手伝いオーラソーマ プラクティショナーの加藤ひとみですこの日この森でこの響きを…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!  

 

 
積み重ねてきた時間は
誰にも盗まれないし消えることはない♡
 
 
 
 
離れていてもその時間の中で経験したものは
心の中で熟成され続け
 
 
 
ゆっくりと本物の変容
起きていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーアソシエーションは
色、数字、星座、四大元素、三区分、陰陽…
 
色んなことを含んだ上で
とてもシンプルな構造のワークシートとして
形にしてあります
 
 
 
 
 
 
 
 
このワークシートにあなたの連想で
浮かんだ言葉を書いていき
 
私とお話するだけで
色んなものを自然にキラキラ解放キラキラできます
 
 
 
 
 
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
これ結構
笑えるツールなんです♪
 
みんな自分の連想の言葉に
なぜか自分が一番笑ってる、、(笑)
 
「え~!こんなん出てきちゃったー!」って(^|0|^)
でも、その言葉の奥には
あなただけの愛し過ぎる世界が在るよ
 
 
 
 
 
 
ななちゃんに
モニターになってもらったコースは
 
 
●習慣化するための
4ヶ月長期コンサルステーション 40,000yen
 
詳しくはメニューから↓