サロン Flatの加藤ひとみです
 
 
 
 
 
昨日は月一でマニアックに遊んでいる
マヤ暦のいくみさんといつもの時間♪
 
 
いつもお互いがその時やりたいこと
やって欲しいことを気分によって楽しんでます
 
 
今回は最近いくみさんが始めた
カタカムナを取り入れたセッションを
 
私も受けさせてもらいました~♪
 
 
 
このセッション何とも贅沢な内容!
 
◆自分の名前のカタカムナ
◆マヤ暦
◆オラクルカードセッション
 
この全てを踏まえながら
トータル的に自分自身をいくみさんと一緒に
見付けたり、整理整頓をしていけます
 
 
 
そして
こんな風に手書きで書いた
自分の「証」が貰えます!
 
 
 
 
 
これ↑は私のカタカムナとマヤ暦が
まとめてあります
 
 
自分の取り扱い説明書の様なもの~キラキラ
 
 
↓これはカタカムナ
「加藤ひとみ」をカタカムナに変換!
 
そうすると何がみえてくるでしょ~
 
 
 
 
カタカムナとはカタカムナ文明に
関係しているものなんですが
 
上手く説明できないので
気になるかたはGoogle先生へ🙇
 
 
 
 
私の名前の
響き、振動、エネルギーが
文字化、数字化されます
 
 
そしてその名前に宿っているエネルギーから
その人の役割をいみくさんが紐解いてくれます
 
私の場合は
 
ミエナイモノを
実態(光・色)に変換
 
形なき世界=ヴィイオレット
実態、物質世界=レッド
 
 
 
65番 ヴィイオレット/レッド
 
このボトル私はほぼほぼ
選ぶことの無さそうな色(^^;
 
でも、私が普段とても意識していることだぁ💜❤
 
 
私は色の世界を感覚的に
なりすぎない様に…
 
現実的、理論的、実態である世界
といして伝え、皆さんに活用してもらいたい
 
 
 
レッドの世界がないと
空想、妄想、想像、イメージだけで終わるから…
 
それじゃあ意味がない!
 
 
 
 
っていつも思ってます
 
 
肉体という物体を持っている以上
喜怒哀楽全て
 
経験して感じてこそ
 
 
7番 イエロー/ゴールド
 
至福も恐怖も
生きる悦びになる
ゴールドの世界を味わえる
 
 
 
41番 ゴールド/ゴールド
 
 
 
 
私は確かにカタカムナの
ヒトミのことをしてるんだな!
と分かったら何だか益々愉しくなってきた!
( *´艸)
 
 
 
 
そしてこちらは↓私のマヤ暦の色々
お猿さんと🌱のイラスト付き♪(*^^*)
 
 
私イラストめっちゃ下手だから尊敬~
 
 
 
そう、私は青い猿黄色い種の紋章!
こちらも色々納得!例えば…↓
 
・放し飼いで力を発揮!
私は昔から決めつけられたり、
抑えられたり、囲われると凄く腹が立ってしまう_(^^;)ゞ
逃げたくなる!
 
でも、全て放し飼いにされると凄く寂しい…(^^;
ひろーーーーーくて私には見えない柵があるくらいだと
安心して人生を愉しめる♪
こうやって文字にしたら
自分勝手だなぁーーーー(笑)!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
・一からキチンと物事を知りたい
特定のことに関してですが
これを無くして決断し、物事を進めることはほぼ無い!
知って、納得してからじゃないと嫌!!
っていうのが強くある(^^;
何か新しいものを取り入れる時は特に。
 
だから、それが時として頑なで発芽しない「種」
みたいになってしまうんですよねーー(/ー ̄;)
発芽したいくせにねぇ~(笑)
 
 
 
色の世界もそうだけど
相反するもの、葛藤があるから頼もしい♪
バランスが生まれる♪
 
 
 
 
 
カタカムナでヒトミ
 
「ヒ」=根源から出る、入る
「ト」=統合(思考、指向)
「ミ」=実態、光
 
 
 
誰の中にも根源、、根っこにあるコア
本当の
想い、願い、才能、可能性、傷、痛み…
 
 
そんなミエナイモノを
色の言葉に通訳することで
 
実態化し、光が当たり、自分を思いだし
外側、内側が統合されると
 
 
自然体な色…それぞれの
flat色がみえてくるキラキラ
 
 
 
そこまでのプロセスを
 
 
 
 
黄色い種を使って分析したり知識を得て
青い猿で愉しい形で表現する
 
 
 
いくみさんが書いてくれた
「私の役割」のところに
こんな一言を加えてくれました
 
 
〟イロを通して宇宙のメモリーを引き出して
地上へエネルギーを定め降ろす〝
 
 
ほーー壮大だなぁ(^.^)
って一瞬思ったけど
 
 
 
青い猿ってスピリチュアルな感覚が
強いんだって~
 
私は自分ではあまりそんな意識
持ちにくくて
 
思考、分析の黄色い種な感じの方が
しっくりしますが
 
 
 
ウェブスペルが青い猿
いくみさんが言ってくれたら
 
そうなのかも~
ミエナイモノをちゃんと感じてること
もっと認めて、表現してみたら
 
オモロイ世界見えるかも~( *´艸)
 
 
と私の扉が拓いた気がします
 
 
 
 
 
とここまででもまだ
カードセッションのこと書けてない💦
 
 
 
こんな風に細かく書いちゃうところが
「ひとみさん種っぼ~~い(笑)!」
 
っていくみさん多分笑ってるんだろうな~
 
(/ー ̄;)
 
 
 
 
カードセッションには
そんな私のバランスの悪さ…
 
バレたぁーーー(笑)(((*≧艸≦)
 
 
 
最近特に青い猿を抑えてることで
今の自分の流れを遅くしてることに
気付かせてくれた
 
 
そう!最近モヤモヤしてた!!
 
 
でも、自分の取り扱い説明書
いくみさんと解読しながら過ごしたら
 
 
 
やっとモヤモヤが理解できたぁ~
 
 
あ~スッキリキラキラ
 
 
 
自分を知って
誰かと笑っちゃえば
 
ネガティブなところすら
笑えて愛らしくなる♡
 
 
 
バランス悪る!
めんどくさ!
勝手ーーー!
ややこし!
 
 
私も色々あるけど
この中で越えるものは越え
トライとギフトを繰り返していくのみ!
 
 
色々な自分があって
だから今やってる色の私がいる
 
 
 
それで善き♡
 
 
 
 
 
いくみさんのこんな
深掘りマニアックなセッションで
 
自分の取り扱い説明書と
自分らしい生き方
 
Get!してね~!!
 
 
 

『私の得意を活用してください♡心の声をミエル化し整理することで本音を掘り起こします♪』 育自力探求セラピストIKUMI〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜 日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!ご訪問のご縁に感謝です^^コンサル・講座に…リンク〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信! 

 

 
 
 
 
最後はいくみさんの
オーラソーマと耳ツボやって終了しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も長くなりましたが
最後まで読んでくださった方
本当にありがとうございます(^^)d
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 

『サロンFlat メニュー《一覧》~あなたが持つ全ての色を使い尽くす方法を見つける時間~』●オーラソーマ コンサルテーション●色を選ぶセラピー  ・色はあなたの内面が視覚化した世界  ・オーラソーマは   あなたを最高のバージョンへとアップデートし…リンク岐阜県多治見市☆大人の色遊びサロン 色は遊び♪でも色で人生が変わっちゃう!