おはようございます♪


今日は射手座での満月ですね


昨晩はうっすら雲がかかり
ぼんやり優しく光る満月がみえました



月が太陽と重なりその影となり
真っ暗で静かな夜になる
新月

月と太陽が真向かいで向かい合い
太陽の光を浴びて月は満ち溢れる輝きを放つ
満月



そこに存在しているけど
見えない月

光が当たることで存在が
見える月


そこに存在してるけど
時が来ないと見えないものって
ありますよね



何でこの現象が起きてるのか…
答えはと共にやってくる





満月へ向かって満ちていく始まりの新月
新月へ向かって完成していく満月



終わりの始まり↔️始まりの終わり


〟移行〝していく時
その意味はグリーンの世界です


月は既に次の新月へ
もう向かって動いています


あなたの中で
何かが完成、完了して
次の世界へ向かっていることを

今日は感じてみると
面白いかしれませんね


そこには何が在るかな?






射手座ボトルはこちら~↓

弓の名手と呼ばれ
矢のように力強いレッドのエネルギーで
自分の真実(グリーン)を貫いた

「ロビンフット」の名前が付いています


この半年間
あなたが貫いてきたものは何ですか?
やりきってきたことは何ですか?
そこに在った気持ちや想いは何?








半年前の射手座新月で放った
あなたの矢♐は

今どこに辿り着いたかな?

約半年前
2019年11月27日が射手座新月




あの頃あなたは
何を感じ、何を考えてながら、何をしてた?




去年のスケジュール帳見てみたら
予定が雨でキャンセルになって、、
何してたんだろう?(^.^)

でも、あの頃は
オリジナルコンテンツの
カラーアソシエーションを
スタートさせる準備を着々としていたなぁ~

コラボやイベントやったり
とにかく色んな人に試してもらって
検証、改良してました(*^^*)




どこへ向けて矢を放っていたのか
あの頃は
分からなかったかもしれませんが

その答え、
今見えてきていませんか?







占星術のKeikoさんのYouTube↓
お借りしました
どんな新月だったら改めて観たい方は
お邪魔してみてね

2019年11月27日「拡大・発展させたいことをスタートさせる」射手座新月編ベストセラー作家、ソウルメイト研究家「Keiko」の占星講座。 ジュピターイヤーの最後の1週間 2019年11月27日の射手座新月の天空図­を解説。 ●公式Amebaブログ:Keiko的占星術な日々 http://ameblo.jp/hikiyose358/ ●公式Web|K's Selection http:/...リンクYouTube






この半年を振り返りながら

あなたの中の


レッド…貫きたかった情熱

グリーン…ハートに在った本当の想い



感じてみてください♐





私も振り返ってみたら

色んな人に支えられてきたなぁ~♡


って感謝幸せ気持ちになったよ~




~ありがとうの満月~







◯◯ーーーーー◯ーーーーーー◯◯


振り返りが出来るメニューあります♪

一緒に振り返りませんか?


オリジナルコンテンツ

ーColor Associationー

60分のアフターフォローセッション


今までにカラーアソシエーション受けてくれた方

あのワークシートに書いたこと

その後どうなった?  私も気になるぅ~( *´艸)

自分では気づいていない変化!

私と見つけましょ♪必ずあります!!


新たに1枚ワークシートも出来るよ♪






☆ーーーーーーお知らせーーーーーー☆
もうすぐサロンFlatのメニューが増えます!!
全6種類になるよ!

ホームページの開設と共にスタートしま~す
お楽しみに♪
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆