あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color Association プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
あなたの色の連想力で
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりに会えました~\(^^)/
 
 
 
 
●色の講座付き4ヶ月トータルプログラム●
 
4ヶ月で5回のセッションと
色の意味、チャクラ、色陰陽の
講座も受講できるコースです
 
 
この日は二回目のセッション♪
自粛生活を挟み2ヶ月ぶりとなりました 
 
前回のセッションはこちら~→ 

『【カラーアソシエーション】本当は自分がどうしたいんだろう…答えは意外なところに在る』あ~面白かった!!先日カラーアソシエーションにお越しくださった慶子さん♪前回の記事→★で最後にご紹介したBフードサービスで私が22歳の頃izakaya BIN…リンク 虹色日記☆岐阜県多治見市 あなたの「中心」を生きるために あなたのありのままの色 そんなflat色を見つけるお手伝い

 

 
たった2ヶ月で色んな
現実の変化をしていたよ~
 
 
ワークシートに書いてあったこと
忘れていても
 
ちゃんと現実はその様に動いているから
いつも不思議~
 
 
過去も今も未来もない…
うまく説明できませんが
 
ワークシートに書かれた世界と
その後のみなさんの現実の流れをみていると
そう感じます
 
 
 
 
 
 
前回少し書きましたが
私達の出逢いはかれこれ15年以上前!
 
 
このコースは色の講座もセットなので
久しぶりにセッションではなく
 
色の知識を
お伝えする時間もあったんですがそれも
 
めちゃくちゃ愉しかった~!!
愉しいというか悦びというか…
 
 
 
あの頃は飲食店でサービスを
教えていたけど
 
今、こうして私が大好きな色の世界で
時間を共有できるなんて
 
本当に嬉しいです
今までの時間があって
 
お互いの色んな性格や生活も知ってるから
言っちゃえることを織り混ぜながら
 
リアルに色の意味を
伝えていくことが出来るから
 
例えば話がプライベート過ぎて
めちゃくちゃ笑えたーー(笑)( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
この日はお互いの太陽星座
蠍座と牡牛座を例にしながら
 
いろーーーんなことネタにしながら
レッド ピンク オレンジ イエロー
の講座♪
 
 
蠍座のボトルは
Kさんが手に持っているボトル💜
 
牡牛座のボトルは
私が持っているボトル❤
 
 
 
 
 
 
この↑ボトルディープだわぁ~
これ蠍座ボトルだよ!
 
ってKさんに伝えたら
 
 
ボトルみながら
自分でめちゃ笑ってました(笑)
 
 
「何か分かるぅーーーーー(笑)(>.<)」
 
って。
 
 
 
 
きっと
 
ディープなんでしょうね(^^;
 
見かけによらず、、
 
 
 
そして
 
月星座がKさん何と!!
 
このボトルの星座!
 
 
 
見かけによらず!!!
 
 
 
↑獅子座だったーーー!
 
 
私と同じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
Kさん、いつも何かサラーーーーっと清まして
ニコニコしてるけどさぁ
 
 
ライオン♌じゃーーん!!
 
 
どおりで清ましながら
私に食い付いてくると思ったわ(笑)
 
 
 
講座が終わった頃には
獅子の顔になってたーーーー(笑)
 
 
 
ご感想頂きましたので
ご紹介させていただきます
 
 
セッションの感想
 
一見、バラバラに見える質問が、色と共にちゃんと繋がり、今の自分の現実が視覚化されていく様子が、とても楽しかったです!!
 
一つ一つ、整理しながら説明してもらえるので、すごい納得出来ました。最後に出てきた言葉がぴったり過ぎて、面白かったです。
 
前回からの自分の成長ぶり?進化ぶり?少しは前に進めてることが分かって嬉しかったです
 
色のお勉強の方は、その色の持つ、プラス(陽)の面は何となく知ってるものもあったけれど、マイナス(陰)の面を知ることで、色にもバランスがある事を知りました!!
 
星座ボトルの色を知ることで、より色の持つ意味をイメージしやすかったり、色を通して「自分」を知る事が出来たりと、とにかく笑いっぱなしの楽しい時間でした♡
 
 
 
ご感想ありがとうございます
 
 
 
今だからこそ
 
あの頃一緒に色んなこと
越えてきた仲間だからこそ
 
 
この時間が本当に私にとっては
 
宝物というか
 
熟した実をやっと手に乗せた
 
そんな時間になっています
 
 
 
 
大好きだったBフードサービス
今でも私を楽しませてくれています
 
 
社長、スタッフ、お客様
本当に素敵な皆さんに囲まれてきたことを
 
改めて感謝する今日この頃です♡
 
 
 
 
長期のコンサルテーションは
じっくりじっくり
 
クライアントさんの移り行く姿を
共にすることが出来て
 
とても一回一回が楽しみです
 
 
 
 
 
人はそんなに簡単には
変わりません
 
 
変わった風なんて
2~3日したらすぐに戻ってしまう
 
 
そんな薄っぺらい
 
変容や進化じゃなくて
剥げ落ちない本物の光を放つには
 
じっくりゆっくり
いろーーーんなこと味わいながら過ごす
 
時間が必要です
 
 
 
長期でのコンサルテーション
そんな時間をクライアントさんと
 
創造しています
 
 
 
 
全てが終わった時
その人が手にしにしているものは
 
失うことがない価値あるもの
 
 
 
Kさん、ありがとうございました
次回も楽しみにしています♡
 
 
 
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエーションー
 
お申し込みは下記↓のサロンFlat
メニューからお願いします
 
 
 
☆ーーーーーーお知らせーーーーーー☆
 
もうすぐサロンFlatのメニューが増えます!!
全6種類になるよ
 
ホームページの開設と共にスタートしま~す
お楽しみに♪
 
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
 
 
 
サロンFlatメニューの一覧は
こちらへ↓