あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
 
 
こうして見てみると
 
いろ~~んな
人生のストーリーが在る♡
 
 

 
 
 
 
み~んな違うし
み~んな色んなことを越えながら
 
それぞれの色を
確認したり
見つけたり
していく
 
 
そんなオーラソーマな時間。。。
 
 
 
 
 
最近、ボトルを購入してくださっている方々
ほぼ全員がご自分が
コンサルテーションで選んだ4本!
 
それを順番に楽しみながら
使ってくださっています
 
 
 
これも自分を愛する一つの手段♡
 
 
色と体験と自分のコアを繋いでくれるのが
ボトルのお役目
 
 
 
 
 
 
心のどこか奥のほーーーーうに
存在していた想いや願い…
 
 
選んだ色をヒントに
問いかけていくと
 
 
 
まるで真っ暗だった部屋に
スポットライトが当たって
 
そこに在った小さな引き出しに気付いて
それを引っ張って開けてみたら
 
こんなに綺麗な宝石💎
しまってたわぁーーーーー!
 
 
 
と、思い出す!!
 
 
 
 
そんな感じです
 
 
 
 
 
 
その見つけた宝石の輝きや色や形は
自分にとっては
 
大好きで大好きで
愛しくて愛しくて仕方がない!!
 
 
どれだけでも見ていられるキラキラ
そんなものな気がします
 
 
ゴールド/ディープマゼンタ
 
 
 
 
 
その引き出しを開けて
この目で見るまでは
 
 
何が入ってるのか
何処かでは分かっているけど
 
でも
 
 
分からない、、、
 
 
もし、自分を苦しめる
とってもいやーーーーーなものだったら
 
 
 
どうしよう、、、
 
 
 
 
って無意識にも感じてるから
なかなか見ようとしない時や時期があり
 
ずっとそのままの人もいます
 
 
 
 
 
自分の内側の自分をないがしろにしていると
どんどんつまらない生き方になります
 
 
 
誰でも絶対
 
自分にしか持っていない宝石
 
彩り
 
必ずあります
 
 
 
 
 
 
一緒に探したり
一緒に見てみたり
一緒に興奮したり
一緒にびっくりしたり
 
 
 
私とお客様の時間は
そんなオーラソーマな時間です
 
 
 
 
 
 
 
対面でのセッション
再開しました



 

 
サロンFlatメニューの一覧は
こちらへ↓
 
●オンラインメニューも
一部あります
(カラーアソシエーション60分)
 
サロンFlat メニュー 一覧はこちら