あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color Association プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
あなたの色の連想力で
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエションー
 
 
この日は4回目♪
 
 
なりたい自分になっていく為に
新しい意識と習慣を身に付けるための
 
●4ヶ月長期コンサルテーション
 
 
 
4か月の間に
5回のコンサルテーションを行います
 
確認、調整→現実の実体験を繰り返すことで
その場だけの
 
 
あ~楽しかった~!
だけではなく
 
 
現実自分の力で動かしていく
意識や心や習慣が出来ていきます
 
 
 
それにしても早ーーーーーーい!!!
もう、あと一回で終わってしまう!
 
 
 
 
ここまでの3ヶ月で気がつけば
色んなことが
 
変化変容・移行してる
何が一番そうなってるかって…
 
 
心が♡気持ちが♡
みるみる変化してきた~\(^^)/
 
 
 
 
ご感想頂いてますので
ご紹介させて頂きます♡
 
 
4回目セッションの感想
 
今日は「今のあなた」という
ワークシートのテーマでしたが、
 
1回目のセッションにも2回も3回目も
繋がっていて、
 
「なりたいあなた」も(1回目テーマ)
「今の環境」も(2回目テーマ)
「きらめき」も(3回目テーマ)
 
目指すところは
同じなんだと分かりました
 
少しづつ変わっていっていることも
実感できてるし
1回目受ける前より
自分を好きになってるし
自分を認めるここが出来てきています
 
今、幸せなんだ!と知ることもできたし(笑)
「これから始まるあなたの一歩」を
実践していきたいと思います
ありがとうございました♡
 
 
 
ご感想ありがとうございました♡
 
 
「ここから始まるあなたの一歩」は
セッションの最後に
 
私から一言
まずはこんなことからやってみるといいかも♪
 
というまずは小さな一歩になること
そんなメッセージをお渡ししています
 
 
始めの一歩!!
これとっても大切にだから
 
一歩出れば、あとはどんどん
自分で歩けちゃったりするよね
 
動けない人はこの一歩に慎重になりすぎたり
そもそも、やろうともしなかったりする
 
 
Sさんは結構行動力あるんですよね~
だから、どんどん
 
変わっていくし
変えていっている
 
グリーンの世界を堪能中(^-^)/
 
 
 
そしてご感想にもあったように
この変化変容は
 
全て繋がっているのです
 
それは一番最初にアソシエーションした
 
「なりたいあなた」
になるために
 
 
ワークシートに出てくる答えは
自分の連想から引っ張り出してきた
 
 
未来の自分
本当に望んだ自分
 
 
 
そこへ向かってるし
そこからエネルギーが湧き出てくるキラキラ
 
 
 
 
今までいろーーーんな経験を
してきたからこそ
 
そこで培ってきたものを
これからは
 
自分らしく
生きるエネルギーへ使いたい!
 
 
私ってどんな人間なんだろう?
私ってまだまだ何か出来るんじゃない?
私って本当はこんなことしたかった!
私って本当はこんな風に感じてた!
 
 
いろーーーーんなことに
 
気付き・目覚め
(ゴールドの世界)
 
 
今、ここ
(グリーンの世界)
 
 
を本当に楽しんでいる
Sさんのエネルギーが伝わった4回目でした
 
 
 
 
 
持っていた自分の才能、価値を
思い出すだけ…
 
 
どこかに在ったもの…
 
思い出した時の魂からの慶び
それを人は経験したいし
待っているのかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
そこから始まる。。。
 
 
「Sさん、最後の一回も楽しみにしています
いつもありがとうございます」
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーーー☆
 
 
お申し込み・詳細はこちらから↓
 
●5/15~対面セッション
再開しました!
 
 
●オンラインメニューも
一部あります
(カラーアソシエーション60分)