あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color Association プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
テーマをお仕事に絞って…
 
 
あなたが日々時間やエネルギーを
注いでいるそのお仕事
 
そのお仕事をすることで
 
 
あなたは
何を世の中に伝えたくて
やってますか?
 
 
これはあなたがやりたくてやっている
お仕事の場合です。。。
 
 
 
楽しい!大好き!又は充実しながらやっている
そのお仕事
 
 
そんなにあなたは生きたエネルギー
注げるのだから
 
 
 
伝えたいことがあるはずです
表現したいことがあるはずです
 
 
それを一言で答えられますか?
 
 
 
その答えはあなたの
いろーーーんなものが含まれているはずです
 
 
 
過去からの経験や
生まれ持った感性や才能
未来への夢、あこがれ…
 
 
 
 
一言で答えられた方は
それが本当にそうなのか?
 
 
答えられなかった方は
その答えを知る
 
 
 
 
そんなことが15分で簡単に出来ちゃって
飛びきりの笑顔になれちゃうのが
 
 
あなたの色の連想力で
自分が自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエションー
 
 
 
 
 
 
associationワークシートを進めていくと
15分くらいでその答えが一言で出ます
 
 
そして
 
 
この答えが出た後は
私とセッションしながら
 
その一言の答えの奥にあるものを
一緒に深めながら見つけていきます
 
 
 
そうするとワークシートに書かれた
 
あなたが一瞬で連想した
沢山の言葉の意味が一つ一つ
 
 
紐解かれ
全て繋がっていく
 
 
 
そうなっていく瞬間の
 
 
気持ちよさーーーー!!
 
この瞬間こそ
 
 
あなたがflatに戻った瞬間!
 
flat=自然体、ありのまま
 
 
 
〟自然体〝って
自然体になろうとすると不自然になるよね(笑)
 
意識してもなれない
意識すればするほどなれない
 
 
 
でもそれが自然になれてしまうのも
カラーアソシエションの強みと面白さ!
 
 
 
 
〟あなたの伝えたいこと〝が分かる
メニューは
カラーアソシエションの
 
好きなテーマが選べる
・60分お試しセッション!
 
(こちらのメニューのみオンライン可)
 
 
昨日ご紹介した星姫KOKOさんが
受けてくださったのもこちらのメニューです
 
 
ワークシートのテーマ
〟あなたは◯◯で伝えたいこと〝
 
60分のこのセッションでは
6種類のテーマのワークシートの中から
 
お好きなものをお選び頂き
セッションをします
 
 
・あなたが◯◯で伝えたいことは?
以外にもこんなのがあります
 
・今のあなたの環境は?
・今のあなたは?
・あなたの煌めきはなに?
・なりたいあなたは?
・あなたの2020年は?
 
 
 
 
どのテーマでも一言で答えが
必ず出る仕組みになっています
 
 
 
しかも全てご自分の連想と言葉で!
 
セッションの進め方も
私から何か答えを言ったり、決めつけたり
変に導くことはありません
 
 
 
私がみなさんにすることは
質問聴くこと整理すること
 
 
それだけです
 
 
 
 
60分のお試しセッション以外にも
2時間半、4ヶ月のコースなどもありますよ~
(*^^*)
 
 
 
お申し込み・詳細はこちらから↓
 
●5/15~対面セッション
再開しました!