あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color association プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
あなたの色の連想力で
自分で自分を見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
ーカラーアソシエションー
 
 
 
先日茨城県にお住まいの
星姫KOKOさんとのオンラインでの
セッションでした~♪
 
 
 
 
KOKOさんがご感想を
とっても分かりやすく、的確に
熱く、可愛く、素敵に書いてくださいました♡
 
ご紹介させて頂きますね
 
💚
 
 
私がKOKOさんのブログをフォローさせて
頂いたことから繋がったご縁♡
 
KOKOさんは色の世界も大好きで
オーラソーマのボトルも使っているほど♡
 
そんなこともあって
今回KOKOさんとの時間は
いろーーーいろが楽しい時間でした
 
 
 
私のオリジナルコンテンツ
色の世界を私なりの表現でつくりました
 
でも、その中には
占星術、数秘、チャクラ、陰陽…
 
様々な要素が奥には含まれています
 
 
その為、占星術などをされてる方は
カラーアソシエションと
 
ご自身のその世界を合わせて
イメージしやすいので
 
また違った楽しみ方を
していただけると思います
 
 
カラーアソシエションは
associationワークシートを連想の力を使って
書いていき、
 
それを元に深めながらセッションします
 
ワークシートがどんなものなのか
どう書いていくのかを知りたい方は
こちらの動画を↓
 
ワークシート書き方https://youtu.be/6SVe5h3DnPw
 
 
 
ちょっと星の話になりますが
 
私は月、木星が獅子座
水星、火星、金星牡羊座
 
牡羊座も獅子座も🔥の星座です
 
 
セッションを進めていくにつれて
私の牡羊座たちが動きだし…
 
(牡羊座ボトルはレッド/ゴールド)
 
 
 
 
 
私の眠れる獅子達
KOKOさんの熱い星愛に刺激され目覚め
 
KOKOさんの風の星座
天秤座に煽られどんどん獅子
が楽しくなっちゃって( *´艸)
 
そしたら
 
KOKOさんも獅子座に関係していたと
途中で分かり…
 
 
もう、その辺りから
お互いどんどん獅子が
 
 
草原を走り出した(笑)!
 
だって獅子座ボトルの色これですもん!
星を知らない人でも分かるこのエネルギー!
 
 
 
 
 
 
 
でも、お互い要のところに
どっしりと着実、確実な
 
の星座牡牛座山羊座もも持っている
 
 
だからか
 
 
お客様にはその時の自分ができる
最善のもの、最善な状態
を楽しんで頂きたいとコツコツ準備をしたり
積み重ねることを大切にしている感じが
 
KOKOさんからも伝わってきました♡
 
 
 
そんなKOKOさんが
星詠みで伝えたいこと…
 
 
このテーマのワークシートでしたが
連想で出てくる言葉も
発する言葉からも
 
KOKOさんの強い想いや願いが
本当に伝わるものになっていました
 
 
もし
 
 
このワークシートがなかったら
外見の静かでスマートな空気感から
 
こんなにエネルギッシュな
熱さ・星愛を持っていたことに
気付かなかったかもしれません
 
 
この星愛やKOKOさんが内側に持っている
エネルギーの深さや神秘は
蠍座のエネルギーの様にも感じました
 
蠍座ボトルはこれ~↓
 
 
深く静かに熱い…
 
 
そしてKOKOさんも私も大切にしている
共通なことがもう1つ。。。
 
 
それは
 
自分が持っている
 
 
星や色=才能は使ってこそ!
 
ということです
 
私達自身に対してもこれは
ずっと続くテーマだと思います
 
 
なぜ、そこを大切にしているのか
それは伺っていないですが
 
お互いに今までの人生の中で
そのことの重要性を感じる経験を
してきたのではないかなと、、
 
 
 
 
あなたがもし
自分が持っている
 
 
をもっともっと発掘したい!!使ってみたい!
という想いがあれば
 
KOKOさんの
星愛の世界
 
に触れてみてください
 
 
 
私達のが着火し
熱く愉しすぎた時間となりました
 
KOKOさーんありがとうございました!
いつかリアルでお会いましょ~♪
\(^^)/
 
たて髪振りかざしながら…(笑)🔥♌
❤💛💚💜💙
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
☆ーーーーーサロンFlat メニューーーーーー☆
 
 
 
◆オリジナルコンテンツ◆
 
色彩連想プログラム
カラーアソシエーション
オンライン60分お試しセッション始めました!
4,500yen
 
ご予約承り中!!
 
詳細、ご予約はこちら↓
カラーアソシエーション
 
オーラソーマ コンサルテーション
詳細、お申し込みはこちらから↓
 
 
 
●5/15~対面セッション
再開しました!