あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
ターコイズのボトルが使い終わり
 

 
 
久しぶりの4本
選んでみました~♪
 
 
 
 
 
涼しーーーーーい💙
 
 
この爽やかなクールさが
見てるだけで落ち着く。。。
 
 
 
色は意識の反映
 
 
オーラソーマは
色をそう表現しています
 
 
 
私が選んだ色は私の内面の世界が
視覚化されたものということです
 
 
 
だからこのボトルを見ていると
何だか
 
 
そう!そう!そう!
それ!それ!
 
 
という感覚に今回はなる…
 
 
へぇ~そんなんだぁ、私…
言われてみれば確かに…
そうだった!そうだった!
 
 
っていう時ももちろんあります
 
 
 
 
言葉では表現しきれない私の内側を
このボトルの色のエネルギーたちが
 
シンプルにまとめて
表現してくれている感じです
 
 
 
だから言葉がなくても
このボトルたちを見ているだけで
 
 
スーーーーーっと
何かが消えて解放されていく様な、、
 
誰にも分かってもらえない
本当の奥の奥を理解してもらえた様な
 
そんな感覚になります
 
 
大なり小なり
本当の本当の自分を見せないくせに
でも分かって欲しい💜
 
という裏腹さ…
あなたもありません?( *´艸)
 
 
 
 
 
 
一本目のボトル=魂のボトル
魂から望んでいる自身の命の使い方=使命・才能・本質
 
 
 
 
 
二本目のボトル=トライ&ギフトのボトル
過去の経験からくる思い込みやブロックを越えて
ギフトに変えていくテーマ…
 
 
 
 
三本目のボトル=今ここのボトル
今いる現在地、今、この瞬間へのメッセージ
 
 
 
 
四本目のボトル=未来のボトル
自分が潜在的(無意識)に望んでいる未来…
 
 
 
前回12月に選んだ四本はこちら↓
これも順番に全て使ったよ~(^.^)
 
 
 
 
そして
間にターコイズを一本挟み
 
 
 
 
 
ここからストーリーは
更にこう繋がった~↓
 
 
 
今回もまた一本ずつ
その色と向き合いながら使います
 
 
色と私が一心同体になっていく感覚は
とても心地がいい…
 
 
見たくない自分と向き合わされたり
オエーーー!!!ってなる
 
時間や感覚も含めて
色を使うことはとても愉しい♪
 
 
体感してこそ
肉体を持っている意味だから
 
 
 
色は意識の反映でもあり
 
色はいつでもあなたへ語りかけています
 
色からの言葉…
 
 
 
だから「色彩言語」っていうのかな~
(^.^)
 
 
 
 
 
あなたが選んだ色の言葉を
私達オーラソーマ プラクティショナーは
通訳する様な役目です
 
 
 
 
 
 
あなたの内側の声を
色からの言葉で聴いてみたくなったら
 
いつでも来てください
(*^^*)
 
 





 

最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
●5/15~対面セッション
再開しました!