あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
 
前回お知らせした
2本の限定ボトル
 
お客様のお手元に届きました♡
ご購入下さった方
ありがとうございました
 
 
 
 
色のお手紙付き✉️
 
 
 
 
 
また第二弾も近々やりま~す(^^)d
 
今度はどのボトルにリンクするのか
私自身も楽しみです
 
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
今日はオンラインについてです
 
 
自粛生活が始まり
益々オンラインが様々なシーンで
大活躍していますね♪
 
 
 
オーラソーマ、カラーアソシエーション
どちらも対面で長時間のコンサルテーションです
 
その為、私も今は自粛中。。。
 
 
オンラインに切り替えていくか
やっぱりリアルに対面に拘るのか
 
考えていました
 
 
 
そこで最近何人かの方にご協力いただき
オーラソーマもアソシエーションも
zoomで試みてみました
 
 
 
 
 
結論からいうと
 
オーラソーマは今後も
オンラインではやりません
 
 
 
 
 
カラーアソシエーションは
プログラムの一部を特別メニューとして
オンラインでやることにしました
 
 
※通常メニューは全て対面のみです
 
 
 
 
 
 
 
まずオーラソーマをオンラインで試して
一人目で私はこれは無理だ!
と終わってすぐに思いました
 
 
それは
 
 
やはり画面からでは
いつもの様に相手とボトルと自分が
共鳴していく感覚がとても薄いことと
 
画面を通してボトルを選んで頂くことは
色々難しいのです
 
 
 
他の方でも試しましたが
この感覚はかわりませんでした
 
 
何よりも私自身の感覚がスッキリしない⤵️
 
 
 
 
そうしている間に
オーラソーマ社からメールがありました✉️
 
一部ご紹介させて頂きます
 
 
 

写真やカードを見ていても、画面を通して離れた場所からコンサルテーションを受けても魔法は届きません。

人とのつながりが得られない、

ボトルの持つ精密なエネルギーを完全に体験できない、

クライアントが惹かれたボトルを「持つ」ことができない、

エネルギーを実感したりその感覚を体験することができない

-など、オンラインによるセッションでは

オーラソーマの重要な面を機能させることができません。

言葉にすることが難しいことはたくさんありますが、

ボトルを手にすれば、エネルギーを体験すれば

簡単に体験でき、そのようなことはなくなります。

オンラインによるセッションでは

オーラソーマの全体的体験をまったく受けられません。

実際に体験することが今こそ、

以前にも増して必要なのです。

 

オンラインで「リーディング」を提供するのは

簡単なことですが、決して正しいことではなく、

オーラソーマのフルコンサルテーション

提供する方法ではありません。

身体やビーイングに関係する他のものと同様に、

必要な相互のやり取りを完全に実践するためには、

オーラソーマでは

物理的空間、存在、身体的体験を必要とするのです

 

 

もう一度ここではっきりと申し上げます。

私たちは世界中の状況や、多くの国々

(イギリス・オーストラリア・ヨーロッパなど)では

家から外出することが非常に困難なこと、

公共の場所での集まりがどれだけ制限を受けているか

についてよく理解しています。

しかし世界のこのような状況は、いつか終わりを迎えます。

 

 

今は大変かもしれませんが、ここで私たちのあり方や

私たちの信頼性、短期の利を得るために

私たちが提供する有効性が失われるようなことがあれば、

私たち自身の存在も失われます。

私たちのメッセージの信頼性は一旦失われたら、

再び取り戻すことができないのです。

 
        
☆ーーーーー☆ーーーーー☆
 
 
オーラソーマは昨年
様々なことが見直され改革され
 
ネットに関連する部分も
新たに進化しました
 
テキストは紙からPDFになったり…
ホームページも…
 
 
でも、セッションの基本は
この様に一貫しています
 
 
 
 
 
 
時代が変わっても
ずっと変わらないもの
 
 
 
 
↑これは水瓶座のボトルです
今は水瓶座の時代と言われています
 
無いものを新しい発想や創造性で
柔軟に生み出していくターコイズ
 
そのオリジナリティー溢れる
独創的な世界に共鳴するものちが集まり
さらに面白い世界を生み出す
 
 
でもこの中でいつの時代も変わらず
受け継がれていくものや
 
変わらない自分の信念は
普遍的で不動的なのです
 
 
 
 
色は光です
光のエネルギー、情報は
 
時に時間も空間も越えて
私たちの意識に届いていると思いますが
 
 
 
オーラソーマも私が生み出した
カラーアソシエーションも
 
目に見えないエネルギーや意識や霊的感覚
肉体を通して視覚化、体感できる物質世界
 
統合されたものです
リアルに体感していただく事は
 
これからも大切にしていきたいと
私自身も強くそう思います
 
 
 
 
でも、オンラインはこれを機会に
一部取り入れます
 
 
 
カラーアソシエーションに関しては
数人の方で試させて頂いた結果
 
オンライン用に少し手を加え
スムーズに快適にできるよう準備をし
 
その上で行えば楽しさの一部は
体験していただけると感じましたので
 
準備が整い次第
またお知らせ致します(*^^*)
 
 
 
 
 
それによって
今まで会えなかった方
時間的に難しかった方などと
 
オンラインだからこそ
繋がれる様になることはとても楽しみです
 
 
ー色を感じたり、心の動きを色で体験したり
色のエネルギーを五感で楽しむことは
私が変わらず守っていくものですー
 
 
 
どうぞこれからも宜しくお願い致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
時代が変わりつつある今だからこそ
 
変わるもの/変わらないもの
進化するもの/進化しないもの
 
改めて感じられる
貴重な時間かもしれないですね。。。
 
 
 
でも、〟今ここ〝を生きながら
次の時代を見据えて、準備も大切♡
 
 
私も今後の展開…
楽しいこと、今色々準備中( *´艸)