あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
オーラソーマ
イクイリヴリアムボトル
 
2本限定販売します
受付期間は3日間!!
4/6(月)~4/8(水)天秤座満月まで♎🌕
 
 
5,720yen(税込)➕送料
※送料は場所によって異なるため630円~1250円
 
 
 
2つの特典付き♡
 
詳しくは↓読んでね~
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
前回書いた記事↓
 
 
 
保護、繋がり、集合意識、…元一つ
コーラルピンクの世界です
 
 
コーラルピンクは
「愛」と「智恵」の色でもあります
 
 
 
 
今、この自粛生活や様々な
混乱や変化の中で
 
大なり小なり皆さん
色んな事を感じながら生きていると思います
 
 
 
我が家も旦那様は夜の飲食店の為
厳しい現実を目の当たりにしております
 
 
 
 
でも、そんな中だからこそ
今、何が大切なのかを考えます
 
 
 
 
 
前回のコーラルの記事を書いた後
私は今何に目を向け
何が出来るのか…
 
 
何に愛と智恵を使うのか
 
 
ぼんやり考えていました
 
 
 
 
 
 
私はやっぱり「色」。
 
 
 
色を通して自分自身や誰かに
愛と智恵を使いたい♡
 
 
自分自身の中心と
しっかり繋がっていること
 
 
同じ想いを共に共有できる
身近な人とまずは繋がること
 
 
 
そこからが今私が出来ること♡
そんな風に思いました
 
 
 
 
 
 
私が一昨日から
使い始めたボトルがあります
 
そこで
 
私と同じボトル1本
その補色の色のボトル1本
 
この2本限定販売致します!
 
 
ボトルを使い、体感していく楽しさを
一緒に分かち合い繋がっていきたいなと♡
そんな想いです
 
 
 
 
皆さんと分かち合いたい色
何色だとと思いますかp(^^)q?
 
 
私が今!これ!!って
思ったボトル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が大好きな色♡
ーターコイズー
 
 
私が今想うターコイズの世界…
 
青く広くどこまでも続く
海や空の様に
 
自分にしかない
個性や発想や可能性が私達には
本来どこまでも在る
 
出しても出しても!使っても使っても!
まだまだ在るはず!
 
 
今だからこそ出来る発想の転換や
今だから考えられる可能性を
 
 
愉しく自由な発想と共に
目覚めさせていきたい!
 
 
今だからこそ
 
自分の可能性の開拓に
私と一緒にチャレンジしてみませんか?
 
 
チャレンジしてくださる方は
私が使うボトルと同じもの♪
 
こちらのボトルを↓♡
 
 
43番 ボトルネーム
「クリエイティビティー」
(ターコイズ/ターコイズ)
 
 
 
限定1本♡
繋がるあなたの元へ…
 
 
※販売終了致しましたm(__)m
 
 
 
 
そしてもう一本は
ターコイズの真逆に位置する補色
 
 
 
 
私の太陽星座牡牛座カラー
ーコーラルー
 
 
 
補色の関係にある色は
お互いを補い合い補完します
 
ターコイズの奥にはコーラルがあり
コーラルの奥にはターコイズがある
 
 
 
ターコイズの自由な発想や個性への
チャレンジは
コーラルの愛や智恵を育むことにも繋がる
 
コーラルの愛や智恵を使うチャレンジは
ターコイズの自由な発想や個性を引き出し
育むことにも繋がる
 
 
 
 
牡牛座カラーのコーラル
牡牛座のテーマは「I have」
愛と智恵のコーラル
 
 
自分が持っているもの
あなたの中では当たり前過ぎて
特別だと思っていないもの
 
でも、
それは本当はとても価値のあるものだったり
誰かや自分の豊かさへと
繋がるものかもしれません
※豊かさがキーワードな牡牛座
 
 
コーラルのこの温かく優しいボトルを
使いながら
 
あなたが持っているものに気付いていき
自分の中に刻まれている愛と智恵を使い
 
 
 
 
自分が何が出来るのか
 
 
自分自身へチャレンジしてみたい方は
ぜひ、このコーラルのボトル使ってみませんか?
 
 
 
愛と智恵の経験は叡智へとなり
DNAに刻まれ未来のまだ見ぬ存在たちへと
受け継がれていきます
 
 
 
 
 
 
87番 ボトルネーム
「愛の叡智」
(コーラル/コーラル)
 
 
限定1本♡
繋がるあなたの元へ…
 
※販売終了致しましたm(__)m
 
 
 
そして今回は私からのプレゼント
2つ付きま~す(^^)d
 
 
 
 
特典①
 
あなたの為だけに
色のお手紙書きます(*^^*)
 
このお手紙は
人生のテーマを表すあなたの
誕生日ボトルを元に
 
あなたと繋がり
私がメッセージを綴ります✉️
 
(※誕生日ボトルは生年月日を
一桁になるまで足して出た数字です)
 
 
 
 
 
特典②
 
オーラソーマアイテム
ポマンダーミニスプレー瓶に入った(2.5ml)
 
 
除菌アルコールスプレー
プレゼント
 
ポケットやポーチに入るサイズだから
お出掛け時に使ってね♪
 
※スプレー瓶は再利用していますが
消毒済みのもとを使用しています
 
 
 
 
ということで
 
ボトルを通して繋がりを楽しみたい♪
 
 
 
そんな
 
 
ターコイズなあなた
コーラルのあなた
 
 
お申し込みお待ちしてます
(*^^*)
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
お申し込み期間は3日間!!
4/6(月)~4/8(水)天秤座満月🌕まで
※お申し込みから発送まで3日程お時間いただきます
※お振込み確認後、発送準備致します
 
金額 5,720yen(税込・定価価格)➕送料
※送料は場所によって異なるた630円~1250円
※お振込みの方は手数料のご負担をお願い致します
 
お支払方法 銀行振込
※お申し込み確認メールにてお振込み先はお伝え致します
 
ボトルのご使用方法は説明書をお付け致します
※ボトルの中身、使うことの意味などは
こちらの記事を→★
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
お申し込みはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
繋がるあなたとのご縁を
    お待ちしております。。。