あなたの「中心」を生きるために
あなたのflat色と叡智を繋ぐお手伝い
 
Color  Association  プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
あなたの色の連想力で
あなたがあなたを見つけてあげる
 
色彩連想プログラム
カラー アソシエーション
(色の連想)
 
 
カラーアソシエーションの
書籍化が動きだし
 
昨日は五回目の打ち合わせでした
 
 
【書籍化】「形」と「証」シリーズ♪は
 
書籍化の話が動き出したその日から
現実となる日までを綴っていきます
 
①~⑤まではこちらへ↓
 
 
 
今回はコラボヒーリングで
ご一緒させて頂いている敦子さんご夫婦が
経営されていて
 
私の20年もの月日を
ずっと見届けてくれている
 
 
岐阜県瑞浪市にある
にて出版に向けての打ち合わせ♪
 
 
ちょうどそこに出会した
ビオスチームセラピストの直美ちゃんも♪
最後に飛び入りp(^^)q
 
 
 
 
まだ始まったばかりですが
こうして一人、、また一人、、と
 
この貴重な経験に携わってくれたり
盛り上がってくれたり
応援してくれたり
一緒に楽しんでくれるみんなが居ること。。。
 
 
本当に本当に嬉しくて
みなさんの溢れる愛情に
 
 
♡感謝♡
 
 
が私も溢れます
特に昨日はそんな時間でした
 
 
 
まだまだ続いている
私の過去を振り返りながら
 
色との繋がりや結び付きを
探していく時間…
 
 
 
 
 
 
 
昨日は私の二十歳くらいからのお話。。。
 
 
 
敦子さんとはちょうどその頃からの
お付き合いなので
 
敦子さんから見た
あの頃の私の印象や雰囲気を聞かせてもらう
場面もありました
 
 
 
 
あの頃の私は
 
トキン!トキン!
 
だったらしい。。。(^^;
 
凄いガードして
絶対奥にあるものを見せない!!
 
そんな感じだったそうです(笑)(((*≧艸≦)
お恥ずかしい、、
 
 
 
確かにそうだったんです。。。
それは今となって自分でもよく分かります
 
 
何であんなに強がって意地を張って
何でもかんでも闘っていたんですかねぇ~(^^;
お恥ずかしい、、、
 
 
真っ赤っか!!
 
でも自分の中心は
 
真っ黒でぎゅ!!
ってなって閉ざしている
 
 
誰にも見せないし拓かない
でも、それすら自覚がなく
 
 
生きる
って、そういうものだと思ってました
 
 
 
 
 
どれだけ楽しいことをしても
奥にある
 
ズドーーーーン!としてる
重た~いものの存在がある
 
それが普通だと思っていました
 
 
 
 
それでもそんな私にずっと
注ぎ続けてくれていた
 
昔からの同級生やお友達
お店のお客様、家族、彼…(^^;
 
迷惑をかけたり
めんどくさい女だったけど
 
みんなに囲まれて
めちゃ働いて、めちゃ飲んで食べて、
遊んで、倒れて、泣いて、笑って
 
 
とても楽しい20代を過ごし
29歳で結婚して仕事を辞めるときには
 
 
あ~20代楽しかった!!
新たな人生を過ごそう!!
 
と心から思って
子供ができた訳でもなかったけど
 
20代を全力で注いできた
Bフードサービスをスパッと退職したくらい
 
 
 
 
 
 
 
そんな充実した日々だったけど
でも、自分の奥にある
 
 
トキン!トキン!で
ぎゅっ!
 
っとなってるいるものはなかなか
簡単にはなくならないもの
 
 
でも、20代前半に比べれば
その時点でも大分楽になっていましたが
 
 
どこから楽になっていったのか。。。
何があってそうなっていけたのか。。。
 
 
きっかけになったことは
いくつかありました
 
 
それは25歳くらいから…
 
 
 
ブルーとの格闘
 
これに向き合ったことで
少しずつ軽くなっていきました
 
ブルーの世界
自分とのコミュニケーション
他者とのコミュニケーション
 
 
そのきっかけは
カラーセラピーとの出逢いでした
 
 
そこの詳しいこと
そもそもなぜトキン!トキン!に
なってしまったのか
 
 
それは書籍の中に入れば書きます
まだ構成途中なので…(^^;
 
 
 
 
その頃の色んなエピソードを
昨日はお話しながら振り返った時間でした
 
 
 
 
闇があって光が放たれる
光があって闇で
何かをじっと吸収する
 
 
 
 
クリア/ディープマゼンタ
 
 
ディープマゼンタは黒に見えるけど
黒じゃないんですよ
 
 
だからクリアとの境目には
優しいマゼンタが見えるでしょ~(*^^*)
 
 
 
闇や黒なもの…
痛みや苦しみや執着などなど
 
 
優しさに変容させて表現されたら
きっと、新たな循環をうむと思ってます
 
 
ボトルネーム:フローレンス ナイチンゲール
 
 
 
 
 
書籍の全体の構成が決まってくるのは
もう少し先の様です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
◆色彩連想プログラム
カラー アソシエーション
(色の連想)
 
通常メニューの詳細・お申し込みは
こちら→★★★
Color Associationは
3つのコースからお選び頂く
一対一での対面セッションです
 
 
●カラーアソシエーション1月~3月までの
体験会のお知らせはこちらです
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
◆オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆